SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


夏だ!レジーナの森へGO!(3泊目)
7月18日(月)

早いもので、もうチェックアウトの日です。
2011_0718_071104-P1100956.jpg

朝食バイキングに行ったあと、ちょっと一休みしてから
山さんとお部屋をお掃除です。
2011_0718_103243-P1100958.jpg

2011_0718_071001-P1100954.jpg
そして「チェックアウト」して、レジーナの森の駐車場で解散しました。
2011_0718_123558-P1100959.jpg

我が家は、家に到着すると山さんはTeam Allexを順番にシャンプー、
私は荷物の片づけと洗濯をしました。
2011_0718_174818-P1100989.jpg

2011_0718_174247-P1100968.jpg

2011_0718_174349-P1100971.jpg

ジェンナの、変顔3連発(爆)
2011_0718_182213-P1100993.jpg
2011_0718_182320-P1100996.jpg
2011_0718_182338-P1100997.jpg

楽しかったね
「レジーナの森」には、緑が沢山あって敷地内で色んなイベントや
体験教室があったり、沢山の温泉があり楽しみがいっぱいの所だね。
K家・S家の皆さん色んな話も出来て良かった~。
また、遊んでくださいね

秋と冬にも行くぞ~~





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

