SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A
今日から、8月が始まりましたね
ここんとこ過ごしやすい陽気ではありますが、まだまだ気を抜かず
暑さに負けないようにしたいです。

かなりUPが遅くなりましたが・・・7月23(土)に代々木第一体育館で行われた
Ayuコンサートに「ナツママさん」と「ピカッとちゃん」と、一緒に参戦してきました。
2011_0728_093912-P1110050.jpg
     「ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A」

席は、ななななんとっ!!!アリーナA!!
2011_0728_093647-P1110048.jpg
今回は、センターステージ型で中央に円形のステージがあり
私たちは正面10列目あたりで、かなり至近距離でAyuが見れました
も~!めちゃめちゃ嬉しかった~\(^o^)/

3・11の震災で節電ということもあり、エアコンもあまり効いていない感じで
ちょっとしたサウナの中に居るような暑さでした
いつものような派手なショー的な照明や爆薬、沢山の衣装替えは無く
Ayuは、殆どステージで出っぱなしで歌い続けました。

ラストの曲での銀テープだけは、バーンと言う音と共に沢山降ってきましたよ
2011_0728_093812-P1110049.jpg
アリーナ席だったので、雪の様に舞い落ちてくる銀テープを手を伸ばして
3人でGETしたよ~

いつもの派手なステージも好きだけど、今回のようなステージも、
なかなか楽しめて良かったです。





管理者にだけ表示を許可する


一緒に参戦した『ぴかっと』ちゃんですv-10

Ayu 可愛かったね。
いつものような“派手さ”はなかったけど・・・

Ayuらしいステージで、好きだったぁ!
暑かったけど、楽しかったね。

次回も、楽しみだね(^^)
ぴかっと | URL | 2011/08/01/Mon 22:22 [編集]
ぴかっとちゃんへ
この間は、参戦おつかれ~。
ぴかっとちゃん、席運イイよね。バッチリだわよ。
あんなに近くで、しかも正面で見れたのは久々v-10

こじんまりしたステージも、結構良かったよね。
次は埼アリだぞ~v-221楽しみ!!
どど | URL | 2011/08/02/Tue 14:42 [編集]
お邪魔しま~すっ♪
先日ご訪問頂いたマリンの飼い主です♪
こんにちは~☆すっかり遅くなりゴメンナサイです。。。
ayuのコンサート行かれたんですね~!いいなぁ~。
しかもとっても良い席だったみたいで(*^。^*)

来年用の365日カレンダー登録されましたかー?
家はまたまた10月6日をキープしましたっ♪♪
本当に大所帯で毎日がにぎやかで楽しそうですね~☆
また遊びにきまーす。
さやマリンまま | URL | 2011/08/04/Thu 18:02 [編集]
さやマリンままさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます\(^o^)/
そうなのです!あゆのコンサート行ってきました~。
今回は、こじんまりしたステージでしたが、これもまた見応えありました。
8ワンズは、山さんに仔守りをお願いして(笑)
大所帯なので結構、毎日が運動会のようだけど楽しいです(^^)v
365日カレンダーは、ここ最近は登録してないんです・・・
以前は、大将のアレックスを10月25日に登録していましたよ~。

また、いつでもブログ見に来てくださ~い。
どど | URL | 2011/08/05/Fri 14:40 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

