SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ブログお引っ越しをしました!
2011年4月1日(金)より、FC2にブログの引っ越しをしました
タイトルは気に入っているので、前のブログの時と同じにしました
Team Allexの事や「どど家」の事などなど、色んな事を綴って行こうと思います。

Team Allexは皆、元気です

「アレックス大将!」イェーイ!!


むっつり「マロン」だよ~ん!


気の強い「レジーナ女王さま~~」\(^o^)/


「アンディぼっちゃま」(爆)



左奥からお昼寝大好き「ジェンナ」
暴れん坊「ヴィータ」
小柄で女の仔らしい「ハナ」
超甘えっ仔「グラッセ」

かなりマイペース更新ではありますが、見に来て頂けると嬉しいです
これからも、宜しくお願いしますm(__)m








管理者にだけ表示を許可する


No title
引っ越しお疲れ様です。
リンクしておきます♪
ナツママ | URL | 2011/04/04/Mon 23:43 [編集]
ナツママさんへ
コメントありがと~~\(^o^)/
リンク宜しくお願いします。
やっと、FC2のブログUPの方法を思いだしました。
どど | URL | 2011/04/05/Tue 10:40 [編集]
お知らせありがとう(^-^)v
スマートフォンでは動画
も見られるよん(*^^*)

私も更新しないとっと思ってはいるけど
なかなか出来ない。

みんなよいこ、飾りげもうらやましいな。
お気に入りに入れて、またお邪魔します。
マイロママ | URL | 2011/04/05/Tue 11:43 [編集]
No title
もう、むーちゃんがうちに来て1年だよん。早いね。
大和まま | URL | 2011/04/05/Tue 11:46 [編集]
No title
 早速、遊びに来ました♪

 同じ時期にFC2にお引っ越し、運命を感じますわ~なんて大袈裟すぎかな?

 私は記事は書いていますがテンプレートやテンプレート周りの環境は全然進んでいません。

 ボチボチやっていきたいと思います♪ 
Key | URL | 2011/04/05/Tue 17:57 [編集]
No title
お引っ越し お疲れ~v-10

Team Allexv-218元気だね。
久しぶりに会えて、嬉しかったぁv-238

今度、遊びに行くからねんv-222
ぴかっと | URL | 2011/04/05/Tue 22:38 [編集]
マイロママさんへ
コメントありがとです(^_^)/
マジ???スマートフォンって動画見れるんですね。
ヤバい私、時代に置いていかれそう。

マリモニちゃんのブログ復活待ってますぞ~。
どど | URL | 2011/04/06/Wed 16:58 [編集]
大和ままさんへ
コメントさんきゅ~~う!!
むーちゃんが大和家に来て、もう1年経つのかあ~。
時間経つのって早いね。
大切に育ててくれてありがとうね。
どど | URL | 2011/04/06/Wed 17:00 [編集]
Keyさんへ
コメントありがとうです。
そう!やっぱねFC2って、色んな機能あるから楽しいなと
思って、変えましたわん。

慣れてくれば、簡単だからKeyさんも焦らずにUPしていってね。
どど | URL | 2011/04/06/Wed 17:04 [編集]
ぴかっとさんへ
おお~~~~v-10ぴかっと!元気かあ??
動画をUPすると、Team Allexがリアルでいいべさ\(^o^)/

これからも動画、沢山UPするぞ~。
暖かくなって来たし、遊びにおいで~v-238
どど | URL | 2011/04/06/Wed 17:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

