SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


山さんの気になるレストラン
7月30日(土)

この日は、我が家の地域の「夏祭り」の日
夕方になって、今日は外食しようということになり・・・

今にも豪雨が来そうな空模様
さあ、何処に食べに行く??

山さんが仕事の帰り、いつも気になっているという狭山市の
ステーキレストランがあると言うので、そこへ行ってみよう!と決定
我が家からで30分くらいです。
2011_0730_210018-P1110064.jpg
ステーキと煮込みハンバーグのお店「nick's」(←クリックでHPを見られます)
nick'sは、入間基地にも近いというのもあり、外人さんも訪れるそうです。
1階は、テーブル席となっていて半個室のような席もあり、ゆっくりできます。
2階は、パーティ会場にも出来るくらいの部屋もあります。

山さんが、注文したのは↓「常陸サーロインステーキ・洋風セット」↓
2011_0730_205905-P1110061.jpg
私が注文したのは、「ステーキとハンバーグのコンビネーション・和風セット」
2011_0730_205912-P1110062.jpg
ステーキとハンバーグの両方が乗ってるので、両方の味が楽しめます

炭火で焼き上げた、香ばしい香りが食欲をそそりましたよ~。
美味しくて、二人して大満足

さらにハンバーガーが、テイクアウトが出来るのでジョンソン・バーガー
テイク・アウト用に注文しました。
スタッフさんが「とても大きいバーガーなんですよ」と、にこやかに言っとりました。

会計を済ませお店を出る頃には、豪雨になってました

2011_0730_203120-P1110057.jpg
ジョンソンバーガーでかっ
2011_0730_210013-P1110063.jpg
結構、デカイのよ~ん。
2011_0730_203329-P1110060.jpg

2011_0730_210040-P1110067.jpg

2011_0730_203239-P1110058.jpg

2011_0730_210033-P1110066.jpg

Team Allexにガン見されてるけど、人間用のバーガーだからあげられないよ。

2011_0730_210028-P1110065.jpg

お近くの人は是非、食べに行ってみてね~





管理者にだけ表示を許可する


おいすぃそぉ~!
行ったことあるじょ、元狭山市民だもん♪
てか、まだあったのね・・・(笑)
ももきんまま | URL | 2011/08/05/Fri 14:57 [編集]
ももきんままさんへ
お久しぶりでーす\(^o^)/
ままきんまま、行ったことあるのね。わお元狭山市民!!なの?!
今も狭山なら良かったのになあ。
ここのレストランって、そんなに昔からあるん?
結構、満席だったよ~。
また、近いうち行ってくるじょ~。
どど | URL | 2011/08/05/Fri 15:07 [編集]
おいしそ~!

お店のステーキ&ハンバーグもすごいけど・・・
やっぱり、ハンバーガーが食べてみた~いv-10
ぴかっと | URL | 2011/08/05/Fri 22:37 [編集]
ぴかっとちゃんへ
ステーキは、すんごい厚みがあるよ~。
ハンバーガーも、でっかくて、うちらが食べるには
お腹いっぱいのパツパツになるで~\(^o^)/
どど | URL | 2011/08/06/Sat 13:20 [編集]
うまそ!ジョンソン&ジョンソンv-45
夫婦仲良くふぅふぅして食べたのねん♪
わたしも連れてって(*^^*)
まおまな | URL | 2011/08/15/Mon 22:14 [編集]
まおまなさんへ
美味しかったよーー\(^o^)/
ふうふう~しなかったさ~(笑)
狭山だから到着まで、ちょいと時間かかったけどね。
どど | URL | 2011/08/16/Tue 12:05 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

