SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ヴィータのHigh Jump!!
ヴィータは、Team Alexのご飯を作っていると、待ちきれなくてゲートの前でジャンプする。

このジャンプが半端なく、すごい高い(笑)


なかなかジャンプの動画が撮れなかったけど先日、やっと撮れたのでUPしてみました





管理者にだけ表示を許可する


ヴィータ すごい跳躍力v-218

空中での耐久時間もなが~い!
ご飯食べられちゃいそうだねv-22

あっ!バレーボール選手にすればいいんじゃんv-221
ぴかっと | URL | 2011/08/15/Mon 11:12 [編集]
ぴかっとちゃんへ
はろはろ~!
ヴィータ凄いっしょ(笑)
いつもご飯作ってるとこを覗き込む感じで飛ぶのよ~。

そうだね!バレーボール選手・・・って、こらっv-21
トスとか、さすがに肉球でじゃ無理だろ(爆)
どど | URL | 2011/08/15/Mon 11:31 [編集]
競技でたら?
ヴィータ(^-^)v
まおまな | URL | 2011/08/15/Mon 22:19 [編集]
まおまなさんへ
さすがに競技は、無理でしょ~(笑)
何処行っちゃうか分からない、すばしっこさだし。
どど | URL | 2011/08/16/Tue 12:09 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

