SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


暑すぎる・・・!!
ここ最近、ほんと暑すぎですな

どど家地方は今日!ぬわんとっ38℃暑いぞーーーーー!!

Team Allexを見ているとどんだけ~暑いかが分かる・・・
2011_0728_121432-P1110054.jpg
いつもパワフルなレジーナ嬢でさえ、ひっくり返ってます。
2011_0728_121420-P1110053.jpg
みんなも、暑さ対策をして夏を乗り切ろうね。





管理者にだけ表示を許可する


うしろの・・
後ろの二匹もおもしろい☆。アンディとAlexでしょ?なんか内緒話してるみたい。
大和まま | URL | 2011/08/11/Thu 12:18 [編集]
大和ままさんへ
うはは!!そうだよ。
アレックスとアンディでーーす。
偶然、いい感じで写ったみたい(笑)
どど | URL | 2011/08/11/Thu 12:24 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

