SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


Happy Birthday レジーナ!
今日、8月20日(土)は、レジーナ5才の誕生日
午前中に、「Kitchen Dog」さんで注文したケーキが届きました\(^o^)/
2011_0820_113424-P1110095.jpg
2011_0820_120524-P1110135.jpg
お野菜とご飯で出来ており、とてもヘルシーなケーキです
2011_0820_115132-P1110096.jpg
2011_0820_115342-P1110105.jpg
2011_0820_115531-P1110114.jpg

美味しいものには敏感な「食いしん坊隊・隊長のジェンナも、
ちょっと味見にペロンしとります(笑)
2011_0820_121605-P1110138.jpg
2011_0820_121608-P1110139.jpg
2011_0820_121638-P1110141.jpg
ジェ・・・ジェンジェンったら、凄すぎる(笑)

2011_0820_155001-P1110143.jpg
ケーキの他に、山さんと私からレジーナへ、おやつのプレゼント
「きのこの里・ワンコ用バージョン」とカステラで作った「メロン味のふりかけ」
2011_0820_155348-P1110144.jpg
2011_0820_155428-P1110148.jpg

2011_0820_115714-P1110122.jpg
Team Allexみんなで、分けて食べようね

このケーキはレンジで温めて、リゾットにして食べるんですよ~。
2011_0820_173831-P1110149.jpg
レンジで温めると、こんな感じでリゾットになります。
これを8等分して、みんなでレジたんのお祝いだね

2011_0820_115627-P1110119.jpg
レジーナ5才Happy Birthday
2011_0820_115419-P1110109.jpg
おかげさまで、元気に5才を迎えることが出来ました。
これからも、元気もりもりな女王「レジーナ」でいてね。(^^)v





管理者にだけ表示を許可する


レジーナちゃん誕生日おめでとう☆
元気に5歳を迎えられてホントによかったですね♪
それに美味しそうなケーキ。
リゾットにして食べられるなんていいですね。
これからもみんなで元気に過ごしてね^^
ナツママ | URL | 2011/08/21/Sun 18:50 [編集]
ナツママさんへ
ナツママさん、お祝いコメントありがと~\(^o^)/
ほんと無事に迎えられたし、ママイヌにもなれたし嬉しいです。
そうそう、このケーキ良かったよ~。
チンして温かくして、Team Allexでウマウマしたよん。
どど | URL | 2011/08/22/Mon 14:27 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

