SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


Happy Birthday マロン!
9月1日(木)

この日はマロン8才のBirthdayでーす
おかげさまで元気に8才を迎えることが出来ました。

今回ケーキ「はなとしっぽ」さんで、注文させて頂きました
2011_0901_111103-DSC_0796.jpg
2011_0901_111712-DSC_0799.jpg
いつもエロおとなしい(爆)マロンなので華やかなケーキを注文

2011_0901_114631-DSC_0867.jpg
いつものようにアレックス大将ってば、自分の分もあるか心配してる~

2011_0901_173711-DSC_0874.jpg
パパとママから、おやつもプレゼント
(といっても、Team Allexで仲良く皆で食べるんだけどね

2011_0901_113149-DSC_0833.jpg
2011_0901_113046-DSC_0827.jpg
2011_0901_112844-DSC_0813.jpg
2011_0901_112912-DSC_0816.jpg
2011_0901_113237-DSC_0842.jpg
2011_0901_113238-DSC_0843.jpg
2011_0901_113903-DSC_0857.jpg
        マロン!最高の笑顔だね

ケーキは夜ごはんの時に、Team Allex皆で分けて食べました。
も~食いつきが良くて数秒で皆、完食でしたあ
あっという間で、写真を撮る間もなかったよ~

2011_0901_112939-DSC_0822.jpg
マロン8才おめでとう
これからも、エロおとなしいムッツリマロンでいてね





管理者にだけ表示を許可する


遅くなったけどぉ~

マロンちゃん8歳v-384 レジーナちゃん5歳v-384
お誕生日おめでとう~v-344

美味しいケーキでお祝いv-354いいね~
8歳&5歳の一年、元気に楽しい時間を過ごせますように。

え?「太郎ラーメン」??ってなに??興味ある!!

↓リゾットになるケーキすごっ!!あたしも釘付け!ガン見だったわv-291
なおた | URL | 2011/09/02/Fri 23:19 [編集]
ハッピーバースデー
遅くなっちゃいましたが(汗)

マロン君お誕生日おめでとう~v-238
いつもステキなケーキでのお祝い!!
さすがですね~

これからもムッツリマロンで元気一杯でいてね!!
累まま | URL | 2011/09/04/Sun 18:11 [編集]
遅れちゃったv-29遅れちゃったv-30

マロン 8歳v-274&レジーナ 5歳v-274
お誕生日おめでと~v-238

マロンの笑顔 最高にキュートv-10

マロン&レジーナ 元気いっぱい過ごしてねv-22

ケーキを狙ってる 大将v-28 ウケルv-218
ぴかっと | URL | 2011/09/05/Mon 10:10 [編集]
なおたさんへ
レジーナ&マロンへのお祝いコメント、ありがと~v-22
ふたつともケーキ美味しかったよ。
ちょっと味見しちゃったv-221
太郎ラーメンはね、人間用のベビースターのワンコバージョンみたいな感じだよ。
ご飯の時に、一緒に入れてあげたり、お湯かけて柔らかくしてから
あげてもウマウマみたいよんv-21
どど | URL | 2011/09/05/Mon 13:37 [編集]
累ままさんへ
マロンへのお祝いコメントありがと~~v-10
このケーキ美味しかったよ(ちょいと味見しましたv-346
甘さが控えめだったしGoodだったよん。

ますますエロオヤジなマロンですが、また遊んでねv-286
どど | URL | 2011/09/05/Mon 13:41 [編集]
ぴかっとちゃんへ
マロン&レジーナへ、お祝いコメントありがと~~v-344
このケーキを前にしたマロンの笑顔、最高でしょ~\(^o^)/
今回は、一眼レフで撮影してみたさv-212

大将は、毎回イベントになるとケーキのガン見するよ(笑)
どど | URL | 2011/09/05/Mon 13:46 [編集]
あ~っ!!かなり出遅れたv-393
マロンくん、8歳のお誕生日おめでとうv-363
もなかと一緒でそろそろシニアの仲間入りだね。
いつまでも元気で長生きしてね~。
また一緒にあそびましょう!!
チョココロネ | URL | 2011/09/11/Sun 10:44 [編集]
チョココロネさんへ
お祝いコメント、ありがと~v-22
そうなのよ、マロンもシニアの仲間入りです。
これからも沢山旅行に行って、思い出作るぞ~。

また、皆で会おうね\(^o^)/
どど | URL | 2011/09/11/Sun 20:57 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

