SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ICBM TOKYO FINAL♪DVD
今朝、ベットカバーを洗濯しようと中腰になっってカバーを外していたら…
グキッって鈍い音が・・・
がびょーんギックリ腰やっちまったさ。
まあ、歩けるし散歩も出来るくらいの経度だけど一度座ったら、
立ち上がるのに、ゆっくり立ち上がるので時間かかるくらいかな・・・

気を取り直して!!

今日は、注文した「聖飢魔Ⅱ・ICBM TOKYO FINAL」のDVDが届きました。
もっと前に発売だったけど、バタバタしていてなかなか注文出来ずにいました。
2011_0907_132544-P1110256.jpg
おお~~~!!やっと見れる!!
2011_0907_123510-P1110238.jpg
私は「中野サンプラザ」と「東京国際フォーラム・セミファイナル」に行きました。
2011_0907_132157-P1110242.jpg
2011_0907_134136-P1110269.jpg
Team Allexは、代わる代わる画面を身に来てましたよ~(笑)
2011_0907_144844-P1110277.jpg
2011_0907_134446-P1110274.jpg
2011_0907_134359-P1110272.jpg
ヴィータは、画面から離れなかったわ~。
2011_0907_150243-P1110281.jpg
あ~~!いいね~やっぱ聖飢魔Ⅱは、パンチがある
色んな男性アーティすとのバンドがあるけど私の中では聖飢魔ⅡがNO.1

2011_0907_134536-P1110276.jpg
DVD最後のエピローグの場面で、メンバーが一人一人ステージ後ろの階段を
昇りきった所でステージから姿を消して行くんだけど、会場内の物凄い声援と
ステージから去って行くメンバーをじ~っと見てたら・・・泣いてしまった私・・・
DVDとは、分かっちゃいるけど、参戦した人にしか分からない感動だよね。

また期間限定で復活ミサをやって欲しい

そうそう!
ジェンジェンだけは、DVDだろうがパンチの利いた演奏だろうと
いつもの椅子からは、一歩も動かず、昼寝三昧でしたわ~
2011_0907_150715-P1110283.jpg







管理者にだけ表示を許可する


おひさしぶり~
こちらにくるのも久しぶりだわん~v-291

やぁーーー!ぎっくり腰はどうなのv-361
華奢などどちゃん?無理しないようにね~
それにしても、聖飢魔Ⅱに興味ありなんて、
やっぱり親子(どどちゃんと)なんだねv-411
わたしゃジェンナ派だねv-290
ラッキーかあちゃま | URL | 2011/09/10/Sat 16:13 [編集]
ラッキーかあちゃまへ
お~~!
超久しぶりだねv-343
ギックリ腰は、おかげさまでだいぶ良くなってきたよ~。
聖飢魔Ⅱの画面に食らいついてる我が仔たちに
私もウケたわよ~。
どど | URL | 2011/09/11/Sun 21:01 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

