SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


毎朝の光景
山さんが朝、仕事に行ったあと・・・ハナグラッセが、
いつも下記のような状態で寝てます。
2008_0217_150351-080217_5.jpg
ハナは、山さんが大好きなので仕事に行ってしまったあとは畳んだ
毛布の上に、ちょこんと乗って寝ています。

グ・・・グラッセは、見ての通り「どんよ~~り」して寂しそうに山さんの枕で寝ています。
毎日、こんな感じでおふたりさんは2度寝しとります(笑)


さてさてアレックス大将は、お散歩の時、母の仕事が休みの日は
実家に寄り道をして大好きなレタスやリンゴを貰い
ウマウマして大満足なアレックス大将なのであります。
動画:Team Allex6
画像をクリックすると動画が見られます





管理者にだけ表示を許可する


No title
訪問遅くなりましたぁ~~~!!
ブログお引越しおめでとぉ。
新たな出発お祝いします!!

なんて可愛いブログなのかしら♪
素敵素敵。
またよろしくねっ
りんご | URL | 2011/04/07/Thu 19:28 [編集]
りんごさんへ
コメントありがと~。
そうなのよ~。FC2って機能が沢山あるから
いいかなと思って変えちゃいました。
こちらこそ、これからも宜しくですv-22
どど | URL | 2011/04/07/Thu 19:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

