SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ヴィータのお姉さん「鈴ちゃん」
先日(9月19日)、マロンジェンナのパピーを迎えてくれた
ワンコ友達のmeiちゃんからヴィータの同胎であるお姉さんの
「鈴ちゃん」の最近の写真を送って来てくれました
DSC_0196.jpg
「こんにちワン!鈴ちゃんで~す
DSC_0054.jpg
お散歩の時、先住犬のアリスお姉ちゃん鈴ちゃんツーショット

鈴ちゃん、ちょっと太ってしまって獣医さんに叱られちゃったんだって
只今、8kgだそうですアリスお姉ちゃんの体重を抜かしたそうです

愛情いっぱいに育ててくれて、ありがとう






管理者にだけ表示を許可する


可愛い!!
アリスちゃんの顔がしっかりお姉ちゃんしてる感じ!!
鈴ちゃんもとってもチャーミングだわん~

仲良くしてるってうれしいね~
因みに8キロなんて怖くない!累は10キロ超えたど~(汗)
累まま | URL | 2011/09/20/Tue 20:37 [編集]
累ままさんへ
アリス&鈴コンビ可愛いよねv-344
こうして見ると、ほんと可愛がってくれてるのが分かるよね。
先生のとこに迎えてもらった仔も、アレックスたちが診察で行くと、
院長先生が「元気にしてますよ~」って教えてくれるんだv-353
こう言うのって、嬉しいよね\(^o^)/

なぬっ!!累たん!!!10キロ超えかいなーv-356
ダイエット!ダイエットするのだ~(笑)
どど | URL | 2011/09/21/Wed 10:56 [編集]
可愛い2ショット
巣立ったおこちゃまの元気な姿をみるのが、何より嬉しかったりするよね(^^)
アリスお姉ちゃんとこれからも仲良く、是非また可愛い2ショットお写真をみせて下さいね~♪
ゆかり | URL | 2011/09/21/Wed 23:53 [編集]
ゆかりさんへ
こんにちわ、ゆかりさん。
巣立って行ったパピーたちの成長が分かるのって、送り出した側としても
嬉しいし楽しみでもあるよね。
鈴ちゃんは、うちのやんちゃ坊主「ヴィータ」に顔そっくりなのですよ~。
またアリス家とは、会う予定なので親子再会しますv-344
どど | URL | 2011/09/22/Thu 15:53 [編集]
こんにちはー!!

累ままさんの言葉に少々安心しつつ(笑)、やっぱりダイエットさせなければ!!と決意する私なのでした…(笑)
でも問題は私のいない間におじいちゃんやらお母さんやらがおやつをあげていることだと(´д`)

頑張って健康第一で育てますっ!
mei | URL | 2011/09/27/Tue 08:32 [編集]
meiちゃんへ
家族で可愛がってくれて本当にありがとう\(^o^)/
でも鈴ちゃーん、おやつは程々に(笑)
うちのヴィータは、相変わらず小さいのよ~。
また、時間作って遊ぼうv-22
どど | URL | 2011/09/27/Tue 22:37 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

