SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


9月後半の3連休
だいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・
23日(金)~25日(日)の連休中のことをUPします

暑い夏も、やっと過ぎ去り今は過ごしやすい気候になって来ましたね\(^o^)/

23日(金)
月に1度は会っていた、ワンコ友達と久々に会ってランチしました。
夏は、あまりに暑いので中止にしていましたが涼しくなったので月1ランチ会再開
皆で、いつもの駅に待ち合わせをして「お好み焼き屋さん」へGO
2011_0923_123629-P1110343.jpg
まずは、乾杯から~~
累ままルークママはビール、ラッキーかあちゃまと私はジュース。

2011_0923_124026-P1110345.jpg

2011_0923_125154-P1110346.jpg
お好み焼きを、たらふく食べました
2011_0923_125939-P1110347.jpg

お喋りしまくり、しかもお好み焼き屋さんをあとにし「ジョナサン」に入り~
弾丸トークが、さらにパワーアップ(笑)

2011_0923_144226-P1110353.jpg
ランチしたばかりだっつーのにハロウィン「かぼちゃグラタン」だのパフェだの注文。
2011_0923_143906-P1110348.jpg
2011_0923_144124-P1110351.jpg
2011_0923_144102-P1110350.jpg
いやあ~~盛り上がるね。テンション、アゲアゲ
日常の事・旅行の話・ワンコの話・そして、いつも必ずと言っていいほど
盛り上がるのが「Haiena Woman(内輪ネタです)」の話

これまた夕方まで弾丸トークが続きましたわ\(^o^)/
2011_0923_212615-P1110362.jpg
ラッキーかあちゃまからマロンの誕生日プレゼントを頂きました
2011_0923_214423-P1110392.jpg
2011_0923_213858-P1110375.jpg
2011_0923_214414-P1110391.jpg
2011_0923_215225-P1110394.jpg
Team Allex皆で仲良く頂きました~\(^o^)/ありがとう





管理者にだけ表示を許可する


美味しそうなものいっぱいですね(^^)
楽しそうな様子が画面から伝わってきましたよ~(笑)

遅ればせながら・・・
マロン君8歳のお誕生日おめでとうございます☆
8歳の一年も素敵な一年になりますように☆
ゆかり | URL | 2011/09/29/Thu 10:58 [編集]
ゆかりさんへ
ゆかりさ~ん!
ここのお好み焼き屋さん、美味しいんですよ~v-21
いつも、このメンバーで集まると、弾丸トークになってしまうの(笑)

マロンへの、お祝いメッセージありがとうございます。
もうマロンも8才で、シニア突入v-356
まだまだ元気に走り回って欲しいですv-346
これからも仲良くしてくださーい\(^o^)/
どど | URL | 2011/09/30/Fri 13:42 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

