SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


最近ハマってるもの
ここ最近、わが家がハマり出したインドレストラン「JUN TARA」
2011_1001_142910-P1110479.jpg
わが家の地域の1つ先の駅前にあります。

お店の前を通る度に、山さんと二人して「どんなお店だろうね。」と、気になっていました。
やっと先々週末に、お店を訪ねてみました。
店内は、インド系の音楽が掛かっており、スタッフさんはインド人です。
ちゃんと日本語が話せるスタッフさんだし、メニューも日本語なのでご安心を。
お値段もお手頃で、お財布に優しい

先々週末に、山さんと初めて食べてきて、先週の木曜日には私と母で行き~
先週の土曜日は、私の両親と山さんと皆で行ってきました
2011_1001_135719-P1110477.jpg

2011_1001_135708-P1110476.jpg
お昼は、ランチセットの他に学生セットや、お子様セットなどもありました。

結構、ボリュームあるし、美味しいし~お腹がパンパンになります。

2011_1001_135727-P1110478.jpg
セットに着いてくる「ナン」ですが、注文を受けてから作ってくれるので
出来たてホヤホヤのアツアツで、ウマウマでーす。
しかも、「ナン」がこれまたデカくて食べ応えあり\(^o^)/

皆でお腹いっぱいになり、大満足で帰りましたぁ








管理者にだけ表示を許可する


本格的なナンって、食べた事ない(=。=;)
一度は食べてみたいな(≧▼≦)
かるかる | URL | 2011/10/04/Tue 22:44 [編集]
かるかるへ
このお店のナン、めちゃ大きいし、焼きたてで美味しいよ(^_^)v
スタッフも、イケメンだっわ。
ランチもあるし今度、一緒にどぉ(^^)
どど | URL | 2011/10/04/Tue 23:15 [編集]
お~い! どどちゃんv-10

私を 『JUNTARA』 に連れてって~!v-238
ぴかっと | URL | 2011/10/05/Wed 22:26 [編集]
どどちゅわーんヾ(≧▽≦)ノ
ぜひぜひ!一緒にランチ行こう(*^□^*)楽しみ~\(^O^)/
| URL | 2011/10/06/Thu 09:24 [編集]
あら(=_=;)
名前がなかった(>_<)
かるかるでした(^^)v
かるかる | URL | 2011/10/06/Thu 09:26 [編集]
ぴかっとちゃんへ
ぶはは~~!
「私をスキーに連れてって」のパクリかよ~~(笑)
ぴかっとちゃん、ご近所だったらいつでも一緒に行かれるのにぃ~v-21
都合が合う時に、行こうね。
どど | URL | 2011/10/06/Thu 10:11 [編集]
かるかるへ
名前忘れたら、あかん!!(笑)

久々にシャイな、かるかるの旦那様にもお会いしたいし、
お互いの旦那様も一緒に、夫婦で食べにいこ~v-22
題して「夫婦deディナー」っていうのも、楽しいよね\(^o^)/
どど | URL | 2011/10/06/Thu 10:18 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

