SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


家族
今日ね、武蔵君を、迎えてくれた大和ままさんが、可愛い写メを送ってくれました。
武蔵君、凛々しいお顔のイケメンに成長しました
111003_171741.jpg
「大和パパ」と「武蔵君」のツーショット

アンディ
わが家のアンディ・・・何気にマザコンなんだよね・・・(爆)
oyako.jpg
レジーナママが、いつもアンディの口の周りを舐めてあげたり、耳掃除したりしてるよ

2010_0305_094907-DVC00056.jpg
武蔵君も、アンディもパピー時代は
          こ~~んなに小さかったのよね。

2010_0305_094950-DVC00067.jpg
2010_0328_122909-DVC00111.jpg

ふたりとも、大きくなったね嬉しいぞ~~~~!ありがとう





管理者にだけ表示を許可する


きゃわゆ~い(*^□^*)
癒されるわ~(´∀`)

そういえばこの間、携帯の古いデータ見てたら、どど宅で撮影したムービー発見(^^)v
口笛吹いたら首を傾げてた(^-^)
あれは一体誰だ!?
かるかる | URL | 2011/10/06/Thu 09:29 [編集]
かるかるへ
いや~~ん!!かわうぃ~いでしょ~v-10
マジ!!いつのムービー??きゃあ~~見たいわんv-21
転送しておくんなまし。
そういえば、かるかる遊びに来てくれた時、毎回、ワンコの動画撮ってたねv-344(笑)
口笛吹いたら、首をかしげたのはアレックスかマロンかも~。
っつうか、コーギーだった?キャバリアだった?
どど | URL | 2011/10/06/Thu 10:24 [編集]
子犬のときはどんなワンコも可愛いけど
やっぱりコギが一番カワイイねv-221
「はぐっ」かわいすぎv-344
テンテン | URL | 2011/10/06/Thu 11:59 [編集]
テンテンさんへ
パピー時代ってホント皆、可愛いけど、コギパピは特別に可愛いですねv-344
「はぐっ」の写真は、偶然撮れたんですよ~\(^o^)/
癒されますねv-353
どど | URL | 2011/10/06/Thu 15:55 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

