SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。
スポンサーサイト


ayumi hamasaki POWER of MUSIC 2011 A LIMITED EDITION
10月18日(火)

待ちに待ったayumi hamasaki POWER of MUSIC 2011 A LIMITED EDITION
ルークママさんぴかっとちゃんとで、さいたまスーパーアリーナで参戦してきました
このコンサートは本来なら4月のものだったのですが震災で日本中が大変な時期だったので、
この日に振り替えとなったのです。
チケット

大宮で待ち合わせをして、参戦に備え4人でルミネのレストラン街にて
イタリアンレストランで腹ごしらえ

そして、いよいよ会場へ!!
今回は200レベル(さいたまスーパーアリーナで言う1階席)の最前列!
ステージを背にして右斜めの位置でした。

ちょっと会場に入りビックリしてしまったのが・・・空席だらけだったこと。
1ブロックが、そのまま暗幕で覆ってあってかなり目立つとこが多かった。
やっぱ、平日に振り替えだと参戦出来なかったファンも多かったんだろうなあ。

そして、いよいよ開演照明が、一気に消されると・・・
ななななんとーー
私たちの目の前をダンサーズの皆が通ってステージへ上がっていきました。
そう!今回のツアーは、客席の目の前を通ってステージへ上がって行くオープニングです。
ダンサーズの立ち位置が丁度、私たちの席の前だったのよ~~
シューヤたちが、目の前に並んだときは鳥肌物でした!!

そしてセンターステージからAyu登場!!

16曲を熱唱し、ボルデリの時の前奏掛け声を客席をダンサーズのグループに分けて練習~!
私たちは、マロTeamだったかな??
「ががががが!!」の掛け声プラス、ダンサーズと同じ動きをするというもので、
隣のルークママさんを見たら、ノリノリで嬉しそうだった

セトリは、こんな感じでした
01.forgiveness
02.progress
(A Song for xx:前奏)
03.decision
(Cather In The Light)
04.walking proud
05.beloved
06.BRILLANTE
07.Days
08.ANother song feat URATA NAOYA
09.Why... feat JUNO
10.SEASONS
(WONDERLAND)
11.Bold & Delicious
12.evolution
13.Boys & Girls
14.Born To Be...
15.A Song is born
16.Thank U
7月に、代々木にも参戦しましたが、かなり曲目も入れ替わってました。
しかも、さいたまスーパーアリーナでは爆薬と炎の演出が復活!

ドカーン!!バーン!!と派手だった~。

AyuがコラボしてたAAAの「URATA」や韓国のグループの一人「JUNO」も出てきて
Ayuとのコラボ曲を披露して歌ってました。

終わり近くに、また爆弾音とともに銀テープが降って来た~。
最前列だったから、頭上に沢山降って来たよ~。
銀テープはGET出来たっ
そのあとの曲で、今度はた~~~くさんの風船が降って来た。
最前列に居たにも関わらず私は風船取れず
ルークママさんがGET2つ貰いました。
あゆライブ

やっぱコンサートって元気をもらえるからいいね
帰り
ルークママぴかっとちゃん、参戦お疲れ様でした。
そして~~!!
ありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


どどちゃん お疲れ~

今回の ライヴは席が最高によかったね

しかも SHU-YAが目の前あゆ が出てくる前に…
私のボルテージはMAX
銀テープ&風船も 無事にゲットンでしたし…

どどちゃん 一緒に行けてよかったありがとう
ぴかっと | URL | 2011/10/21/Fri 00:19 [編集]
ぴかっとちゃんへ
サイコーだったねv-238
ダンサーズが目の前を通ったのには、ビックリ嬉しかったよ\(^o^)/
空席が目立ったけど、十分楽しめたねv-22
どど | URL | 2011/10/21/Fri 18:31 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

