SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ゴージャスな夏休み (その1)
遅い夏休みのTeam Allex家では10月24日(月)~28日(金)
山中湖にある「カーロフォレスタ・エルフォ」に4泊5日で行って来ました
2011_1024_155332-P1110528.jpg
今回、お泊りしたのはジャパニーズルームです。
25日(火)が、アレックス大将のBirthday・そして結婚記念日だったので、
どか~んと奮発してセレブチック(笑)な旅行にしました。
まず、お部屋に入ってビックリ感激したのは~~~
2011_1024_155109-P1110524.jpg
ワンコ友達のよっちゃんからのお花の贈り物
サプライズで、ほんとビックリ感激でした。ありがとうございます

さて、少し休んでからお風呂に入り、楽しみな夕食です
2011_1024_183112-P1110534.jpg 2011_1024_183816-P1110535.jpg 
2011_1024_184915-P1110538.jpg 2011_1024_190327-P1110539.jpg 
2011_1024_192049-P1110545.jpg 2011_1024_194738-P1110547.jpg
・秋サバのスモークグリル
・天城シャモと地葱のガランティーヌ 根菜のサラダ仕立て
・ガーリックのクリームスープ アーモンドのクロケット添え
・本日の鮮魚料理
・仔牛フィレ肉のロースト 旬の茸と共に・茸のおこわ ブイヨン仕立て
・紅玉林檎の温製 バニラのパルフェとチェロス添え
お腹いっぱい大満足
2011_1024_195725-P1110550.jpg

2011_1024_201326-P1110553.jpg
ハナちゃんファンの、スタッフさんが遊んでくれたよ

2011_1024_204123-P1110560.jpg
本日は、これでおやすみなさ~~~い

コメント欄は、この記事の日のみ
      オープンにしてありますので、宜しくお願いします







管理者にだけ表示を許可する


ホントにゴージャスな夏休みでしたね!!
4泊5日なんて我が家にはありえませんもん。

ほうとう小作、私も行ったことありますが、
美味しいのですが量が多くて食べきれませんでした~

ナナママ | URL | 2011/11/04/Fri 21:39 [編集]
ナナママさんへ
ナナママさ~ん、今回はかなり寛いで来ました\(^o^)/
こんなに長期でお泊りは、きっと今回だけだと思いますv-21
小作のほうとう、私は南瓜と人参が大きすぎて、食べ切れませんでした。
注文して出てきた時、ビックリでしたよ(笑)
どど | URL | 2011/11/04/Fri 23:01 [編集]
素敵な旅行ですね!!
ヤシコバ | URL | 2011/11/04/Fri 23:11 [編集]
ヤシコバさんへ
今回は長く泊れて、ノンビリ出来ましたよv-22
ランでも沢山走りました~。
どど | URL | 2011/11/04/Fri 23:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/05/Sat 02:48 [編集]
鍵コメ(Iさんへ)
わお\(^^)/初コメントありがとうです。
8ワンズ連れての旅行は結構、大変だけど宿に着いちゃえば、あとは楽だよん。アレックス大将、12才には見えないねって、周りからも言われるんだぁ(^-^)v
いつまでも、若々しい大将でいて欲しいですぅ。
どど | URL | 2011/11/05/Sat 03:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/05/Sat 03:57 [編集]
鍵コメ(Iさんへ)
お祝いの言葉、ありがとう\(^^)/
アレックス12才、結婚記念日13回目なんです(^o^)
結婚した翌年に、アレックスを迎えたから分かりやすいでしょ~(^o^)
どど | URL | 2011/11/05/Sat 08:46 [編集]
大変遅くなりましたが・・・。
結婚記念日&アレックス大将誕生日おめでとうございますv-354
ホントにゴージャスな休日だね~。
うちも海外旅行には行けてないから、それくらいゆったり旅行してみたいな。
夢に近いけどね^^;
4日間ワンコもどどさん&山さんも楽しそうでしたね。
それを見て私も行った気分になれましたよ。
5月のレジーナがホント楽しみです♪
ナツママ | URL | 2011/11/07/Mon 01:36 [編集]
ナツママさんへ
お祝いコメント、ありがとうv-353
今年の夏休みは、思い切り寛いで来ました~v-286
きっと、今回が最大級の贅沢かもだわ(笑)
レジーナの森、一番いい時期だから楽しみだね。
ナツ家に会うのは1年ぶりになるかな?
どど | URL | 2011/11/07/Mon 14:47 [編集]
出遅れちゃいましたが・・・
アレックスくん12歳・そして結婚13周年おめでとうございます☆

エルフォに4泊とは!
超ゴージャスな旅行・・・羨ましいわぁ~~☆

みんなも、とっ~ても楽しそうだし~素敵な旅行になりましたね(^^)
ゆかり | URL | 2011/11/09/Wed 14:41 [編集]
ゆかりさんへ
ゆかりさ~ん\(^o^)/お久しぶりです。
お祝いのコメントありがとです。

今年は大奮発しすぎました~あははは。
その分、メチャ満喫してきました。
写真も沢山撮ってきました。
ワンコ連れ旅行は大変だけど、その分楽しさは倍だよね♪

どど | URL | 2011/11/09/Wed 16:25 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

