SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


たこ焼きパーティ♪
4月9日(土)
ワンコ友達の累ままさん宅で、皆でたこ焼きパーティーしてきました\(^o^)/
我が家は山さんジェンナヴィータどどで参加させて頂きました。
2011_0409_125841-P1090744.jpg
お料理は、累ままさんの手料理ですこれがまた、上手で美味しいのよ~~
たこ焼きは累ままさん&yukiさんが、焼き焼きしてくれました。
2011_0409_145058-P1090746.jpg

2011_0409_145104-P1090747.jpg
累ままさん&くみちゃんは、飲み専門酔っ払いの出来あがり(笑)
皆で毒舌ガールズ・トークが、炸裂!!超たのすぃぃ~~
パパさんたち、たじたじ

2011_0409_142105-P1090745.jpg
ヴィータは、おやつを貰いウマウマして満足!!
2011_0409_160655-P1090751.jpg
ちょいと累ちゃん、退屈そうだね
2011_0409_164535-P1090753.jpg

2011_0409_173321-P1090755.jpg

2011_0409_182919-P1090756.jpg
ジェンナは、ナデナデしてもらったり抱っこしてもらったりしてご満悦で~す。

2011_0409_192628-P1090758.jpg
お留守番Teamにも、お土産を頂いたりと有難うございました

yukiさ~~ん、写真が撮れてなくてごめんちゃいですm(__)m

次回は、Team Allexにも会いに来てくださ~い

楽しい時間を、ありがとうございました





管理者にだけ表示を許可する


No title
先日はお世話様~
久々に楽しかったね!!

やっぱり爆裂トークはかかせませんな!!

お料理飲んべのつまみばかりですんません~(^^ゞ

又懲りずに是非居酒屋小川町にいらしてくださいませ~
累まま | URL | 2011/04/12/Tue 10:27 [編集]
累ままさんへ
こちらこそ~v-10オモローで楽しい時間をありがとうです。
毒舌トークがメチャ良かったよ。
酔っ払い、のんべえ~笑わせて頂きましたv-221
また、よろしゅうです。
どど | URL | 2011/04/12/Tue 14:47 [編集]
No title
うわっ!私のほっぺ、たるんでるし・・・ケアしなきゃ(笑)

楽しい一日をありがとう~
くみちゃん | URL | 2011/04/14/Thu 13:48 [編集]
くみちゃんへ
こちらこそ~、ありがと~v-238

あら??くみちゃんのホッぺたるんでる??
それにしても毒舌トーク!!笑えたわ~。
どど | URL | 2011/04/14/Thu 19:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

