SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ゴージャスな夏休み(その3)
10月26日(水)・3泊目

今日も良い天気だ!ご飯が美味しい
2011_1026_084415-P1110837.jpg

この日は、何処に行こうか山さんと考えて~・・・
まず観光案内所にGO!!して、なかなか良さそうな観光スポットがあったので
そこへ行くことにしました
「西湖いやしの里 根場」です。
2011_1026_130407-P1110852.jpg
西湖畔の西北にに位置する根場地区は、かつて「かぶと造り」の芽茸民家が立ち並ぶ
誉れ高い集落でした。
昭和41年の台風災害によって集落のほとんどが消滅してしまいました。
40数年の歳月を経て、昔懐かしい芽茸き屋根群と富士山の景色が甦り、
地域の歴史や文化、自然環境を舞台とした「西湖いやしの里」が誕生したそうです。
2011_1026_133202-P1110869.jpg
お天気も良く暖かだったので歩いて見学するのには丁度良かったです。

お部屋に帰ったら、お利口に留守番してくれていたTeam Allexと「お遊びの時間」です
2011_1026_152756-P1120084.jpg

2011_1026_154123-P1110907.jpg

2011_1026_154351-P1110916.jpg

2011_1026_154850-P1120083.jpg

2011_1026_155112-P1120082.jpg
この日も、沢山ランで遊んだね~~私が「ヒーハァー」状態だわよ(笑)

夕食ですよぉ~~
先にTeam Allexのワンコメニューを持ってきてもらい食べさせました\(^o^)/
2011_1026_174354-P1110936.jpg
いつものことながら皆、数秒で完食です

私たちの夕食でーす。これまたゴージャス
2011_1026_182236-P1110937.jpg 2011_1026_184209-P1110938.jpg

2011_1026_185352-P1110939.jpg 2011_1026_190459-P1110940.jpg

2011_1026_191912-P1110941.jpg 2011_1026_193249-P1110942.jpg

             2011_1026_200835-P1110943.jpg
・アミューズ ブーシュ
・低温調理したグリエ 温野菜添え(写真撮り忘れました
・旬の茸とリドーヴォーのフリカッセ マンガリッツァ豚バラ肉のグリルと共に
・帆立貝と鰻のポアレ 2種類のキャベツを添えて
・根セロリのクリームスープ
・茸デュクセル巻き 黒ムツポアレ
・仔羊芯ロースのロースとガーリックライス添え
・ココナッツのブランマンジェ ライムミルクのソルべ添え(このデザート、超大きくて
 食べ応えあったよ

2011_1026_162439-P1120081.jpg
マロンたん、じっとお座りして良い仔にしてたけど食べ終わっちゃった

ごちそうさまでした~\(^o^)/そして、おやすみなさい








Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

