SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ゴージャスな夏休み(その5)チェックアウト日
10月28日(金)

早いな~あっという間に4泊5日のわが家のゴージャスな夏休み
過ぎて行くよ~。チェックアウトの日だよお~。
2011_1028_085154-P1120065.jpg
アツアツほかほかの朝食、ゆっくり食べました。
2011_1028_092045-P1120067.jpg

2011_1028_075428-P1120064.jpg
哀愁漂う(笑)アレックス大将の背中。

食後、休んでから一通りお部屋のお掃除をしてTeam Allex号にメンバーを乗せて
本館にてチェックアウトを済ませました
2011_1028_105731-P1120069.jpg
とても、のんびりセレブチックな、夏休みを過ごすことが出来ました
Team Allexを沢山ランで遊ばせることも出来たし良かったワン!

家に着いてからは、余韻に浸りながら洗濯・掃除をしました。

かなりの長編になりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました\(^o^)/
こうして、今年の我が家の夏休みを楽しく過ごしました。




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

