SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


入間航空ショー&トリミング
11月3日(木)

この日はTeam Allexのトリミングの日
午前9時過ぎに「アテイン」さんが、お迎えに来てくれて7ワンズを預けました。
2011_1103_091814-P1120100.jpg

トリミングしてもらってる間、私たちは「入間航空祭」へと向かいましたよ~。
2011_1103_171918-P1120163.jpg
到着すると丁度これから、警察犬のデモンストレーションを開催するところだったので
もっちろ~ん!見学に行きました
2011_1103_122145-P1120105.jpg

2011_1103_122645-P1120107.jpg

2011_1103_123924-P1120113.jpg

2011_1103_123930-P1120114.jpg

2011_1103_124027-P1120115.jpg

午後1時過ぎから、待ってましたっブルーインパルス航空ショー!
2011_1103_134815-P1120118.jpg

2011_1103_135417-P1120125.jpg
飛行機の爆音と共に、ド迫力あります!!

本日の、お買い上げ品は~~~~~
2011_1103_164330-P1120157.jpg
来場した記念にと、私と山さんのTシャツとワッペン。
2011_1103_164656-P1120160.jpg
アレックス大将のは、売ってなかったよ

迫力の航空祭をあとに家へと帰りました

さて、夕方遅くにTeam Allexが帰ってきました
今年いっぱいは「サマーカット」をお願いしているので、キャバリアチームは
スッキリツルツルでーーす!
2011_1103_182115-P1120165.jpg

2011_1103_205319-P1120211.jpg

2011_1103_204159-P1120184.jpg

2011_1103_205343-P1120212.jpg

2011_1103_204510-P1120191.jpg

2011_1103_210008-P1120215.jpg

皆、可愛く仕上がりました~~





管理者にだけ表示を許可する


航空ショースゴイよね。感動するよね実は、ぴかっとの親戚も航空自衛官で、参加してたんだよ警察犬の訓練も見れたなんてイイなぁ

Teamアレックス達も、スッキリ&可愛い桃尻になって嬉しそうだわぁ
ぴかっと | URL | 2011/11/08/Tue 18:12 [編集]
ぴかっとちゃんへ
そうだ~。ぴかっとちゃんの親戚さん、自衛隊って言ってたねv-233
航空ショーは、いつ見ても迫力あるよねv-91
警察権の訓練も、かっこよかったで~(^_^)v

トリミングは、今年は年末にあと1回する予定だよんv-21
どど | URL | 2011/11/08/Tue 18:35 [編集]
ちょっと!!そこのシェパードさん達見たかった~~
その日、レッスンだったのよ。確かに、空中は騒がしかった(笑)
まおまな | URL | 2011/11/11/Fri 22:55 [編集]
まおまなさんへ
おひさぁあ!
警察犬のデモンストレーション、かっこよかったで(^^)v
一度、目の前で見るといいかもよ。
来年は、是非見に行ってみてちょ。
どど | URL | 2011/11/12/Sat 08:15 [編集]
こんばんは!
先日はメールありがとうございました!
いや~ほんとに、お宿選びの大変さをわかりました(^^;
どどさんちは8ワンズですか!!
毎日ワンコパラダイスで楽しそうですね(´▽`)
やっぱり宿泊するには、頭数や大きさ等問わず、
両手を広げて出迎えていただける宿がいいですね(^^;
「カーロフォレスタ・エルフォ」と「てふてふ」じゃ雲泥の差ですね(爆)
みぬ | URL | 2011/11/13/Sun 18:18 [編集]
みぬさんへ
こんにちわ~\(^o^)/
コメントありがとうございます。
今回、みぬさん大変なお泊りでしたもんね・・・
犬連れ専用宿、っていうのを探すといいかもですよ。
みぬさんのブログ拝見した後「てふてふ」のHP見ましたが掲示板が
見られない状態になってましたv-356

わが家は、かなりの大所帯で毎日が運動会(笑)みたいですv-286
すーちゃんのブログに、また遊びに行かせて頂きますね。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
どど | URL | 2011/11/14/Mon 13:49 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

