SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


おっ!NEWなワンコ用ベッド
先日、ネットで注文していた「ワンコ用ベッド」が届きました
2011_1117_095740-P1120376.jpg

2011_1117_100028-P1120382.jpg

2011_1117_100250-P1120388.jpg

2011_1117_101134-P1120396.jpg
1階のリビングで、寝んねしてる仔たち用のベッドです。
2011_1117_101255-P1120397.jpg

2011_1117_101332-P1120399.jpg

2011_1117_101348-P1120401.jpg

2011_1117_101437-P1120404.jpg
Team Allex皆で、ベッドの争奪戦してます
2011_1117_101814-P1120409.jpg

2011_1117_102516-P1120430.jpg

2011_1117_102437-P1120429.jpg

2011_1117_102414-P1120426.jpg
初めはマロンが、独占しまくりでした
マロンは、「2階お寝んねTeam」でしょーーー

2011_1117_102250-P1120421.jpg

2011_1117_102635-P1120437.jpg

2011_1117_102816-P1120440.jpg

部屋の隅で争奪戦を見ていた居たアレックス大将が遠慮しながら
そろりそろりとリビングに来てベッドを眺めとりました。
2011_1117_102208-P1120419.jpg
2011_1117_102203-P1120418.jpg
アレックス大将も「2階お寝んねTeam」だもんね。
アレックス大将とマロンには、この間「暖か毛布」買ったでしょ

さて誰が、お寝んねベッドを獲得出来たのかな?
2011_1117_104100-P1120448.jpg
昼寝三昧ジェンナマザコングラッセのコンビかいな~
2011_1117_103706-P1120447.jpg
やっぱりね(爆)
思っていた通りだわよ~~~

まあ、喧嘩しないで仲良く使うのよ~~








管理者にだけ表示を許可する


いいじゃん!!
ベットいくつ買ったの?みんなの分?
嬉しそうだね(笑) みんな元気でなりよりだ。

今日もつかれたぁ~けどワンコに癒されるわぁ。
夏休みも4泊いいなぁ~
私、頑張ってるから心配しないでね。
マイロママ | URL | 2011/11/17/Thu 18:29 [編集]
マイロママさんへ
マイロママ~\(^^)/
お久しぶりです。コメント嬉しいわぁ、元気そうで安心しました。

今回、買ったベッドは2つなんだけど、先月買ったりしてるから、結構あるよ。1匹1つ、とまではいかないけど1つのベッドに2、3匹で入ったりして寝てます。
新しいもの見るとTeam Allexは、すぐ争奪戦になる(笑)

マイロママ、毎日忙しくて大変だけどマリモニハルちゃんたちに、思いきり癒されて疲れを吹っ飛ばしてね。
どど | URL | 2011/11/18/Fri 08:05 [編集]
冬になるとベッドは必需品ですよね♪
ウチにも新調したいな…と思いました(^。^)
どどさんちのワンズは、破壊はしませんか?
ウチのスイーティは、破壊活動して困ります・・・;
みぬ | URL | 2011/11/24/Thu 11:56 [編集]
みぬさんへ
こんにちわ\(^o^)/
冬は、特にベッドは大事ですよね。
スーちゃん、破棄しちゃうのですか??
うちの8ワンズ中、一番末っ仔のキャバリアのヴィータが、
齧りまくって壊されたりしますv-356
でも、さすがにベッドを破壊すると寒い思いするのが
分かってるんだか(笑)今のところ破壊はされていません。
どど | URL | 2011/11/25/Fri 15:24 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

