SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


マロンと散歩
今日は、マロンとのお散歩をUPしますね。

暖かな1日でした~。
さっそく順番にお散歩に連れ出し、さあ!マロンの番だよ
2011041312080000.jpg

2011041312060001.jpg

2011041312060000.jpg

そうだ!マロン、実家に寄ってウマウマしよっか
2011041312160000.jpg
マロン、始めはいつも、玄関で大人しく待ってます。
んがっ!!しかし・・・
玄関タイルだとオチリが冷えて来るのか??(笑)
いつの間にか玄関マットの上で、ちゃっかり寝ています。
2011041313160000.jpg
さらに・・・・・!!
じいちゃん(父)が仕事で居ない日はリビングの椅子(しかも、じいちゃんの席)に、ちょこんと座ります。
2011021912570000.jpg
2011021914130001.jpg
ばあちゃん(母)から、のおやつを貰いました。
2011021914240000.jpg
マロン、ウマウマできて良かったね





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

