SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ちょっぴり早い「クリスマス旅行」2泊目
おはよ~~~~~ございます
昨日のは、何処へやら・・・2泊目(チェックアウト日)は、爽やかに晴れました。

朝食を皆で頂き~~!!
2011_1204_082208-P1120535.jpg
2011_1204_081939-P1120531.jpg

2011_1204_093833-P1120537.jpg
荷物をまとめる間、累ちゃん爆睡??

早々にチェックアウトを済ませ、宿から近い「らんの里」へ向かいました。
2011_1204_104931-P1120543.jpg

2011_1204_104715-P1120540.jpg

そして私たちも。お互いに交代しながら記念撮影。
2011_1204_105531-P1120545.jpg

2011_1204_111223-P1120563.jpg

2011_1204_112701-P1120564.jpg
ラッキーかあちゃまと私は、吊り橋を歩きませんでした

2011_1204_113325-P1120567.jpg
2011_1204_113509-P1120571.jpg

このあと施設内にあるドッグランで、遊びましたよ~~
2011_1204_115136-P1120576.jpg
2011_1204_115306-P1120578.jpg
2011_1204_115330-P1120580.jpg
2011_1204_115558-P1120585.jpg

そろそろお昼なので、なおちゃんご夫妻お勧めのレストランへ
2011_1204_134754-P1120595.jpg
テラス席なら、ワンコ同伴OKなのでテラス席で。
暖かく良い天気だったので、テラス席でも丁度良い感じでした。
2011_1204_125932-P1120587.jpg
2011_1204_130215-P1120590.jpg

楽しくお喋りしながら食べていたら1時半過ぎになっていました
帰り道は、渋滞もあるので・・・このレストランでなおちゃんご夫妻と別れました。

さて!私たちはこれから高速に乗って帰ります
2011_1204_150258-P1120602.jpg

2011_1204_142818-P1120599.jpg
2011_1204_150152-P1120601.jpg

渋滞に巻き込まれながらも、累ままさんが、皆の所まで順番に送ってくれて無事に到着。

帰りに寄った「お土産屋さん」で静岡茶のコーラを買ってみました。
2011_1205_115453-P1120608.jpg
2011_1205_115558-P1120616.jpg

今回のお泊りで、沢山のお土産を頂きましたありがとう
2011_1205_120145-P1120618.jpg
2011_1205_120633-P1120620.jpg

道中、大ハプニングがあったりして(笑)めったに経験しない印象深い旅行になりました。
きっと、これからもこのハプニングは今回の私たちのメンバーに語り継がれまっせ

累ままさん、長時間の運転を本当にありがとう。
楽しい思い出が、また1つ増えました~ふっふっふ\(^o^)/
お家でお留守番をしていてくれた、パパさんたちもご苦労さまでした。

ご一緒して頂いた皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

