SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


新年に向けて\(^o^)/(パート1)
12月17日(土)

いつもTeam Allexが、お世話になっている「いぬのとこやさんアテイン」さんで、
アレックス大将のトリミングをしてもらいました。

新年に向けてのトリミング、第一弾はアレックス大将
年末に向けて混み始めているようで、予約時間はPM7:00~トリミングして頂きました。
2011_1218_101201-P1120649.jpg
かなり、ガウガウと激しいのでアレックス大将の時は
私と山さんで大将に付き添い、気をそらしながらのトリミング施行。
2011_1218_101231-P1120650.jpg
足裏の毛や爪・お腹の毛もバッチリ切ってもらいました
2011_1218_101800-P1120658.jpg

2011_1218_101752-P1120656.jpg
アレックス大将スッキリして良かったね




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

