SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


Christmas in レジーナの森(1泊目)
12月23日(金)~25日(日)に、ワンコ友達の「リン・リッキー家」と一緒に
「羽鳥湖レジーナの森」にお泊りしてきました。
午後3時のチェックインに駐車場で合流\(^o^)/
2011_1225_083808-P1120872.jpg
わお~~~!!雪だあ~~うれすぃ~~
一緒にチェックインしたあと、それぞれ泊るコテージへ移動です。
2011_1223_152540-P1120659.jpg
2011_1223_152552-P1120661.jpg
2011_1223_154358-P1120664.jpg

そして2階です。
2011_1223_154600-P1120667.jpg
2011_1223_154541-P1120665.jpg
2011_1223_154549-P1120666.jpg

Team Allexへの「おやつ」も頭数分、置いてありました\(^o^)/
2011_1223_152547-P1120660.jpg

一息付いたところで、リンリッキー家がお部屋に来てくれました
2011_1223_160925-P1120671.jpg
Team Allexの頭数の多さにリンリッキーちゃんもビックリ!!
ごめんね~リンリッキーちゃん
2011_1223_161042-P1120672.jpg

2011_1223_164537-P1120673.jpg
2011_1223_164601-P1120674.jpg
2011_1223_164644-P1120677.jpg

午後6時夕食でーす。ラストラン「ラ・ピーナ」へ向かいます。
本日の夕食は「和食コース」
まずは皆で、かんぱ~い!Mary Christmas
2011_1223_181856-P1120686.jpg

2011_1223_181736-P1120684.jpg
2011_1223_184012-P1120687.jpg2011_1223_194139-P1120689.jpg
デザートが、Christmas versionになっていて可愛いデザートでしたよ

2011_1223_184017-P1120688.jpg
全員は無理なのでわが家からは、ジェンジェンが代表でレストランに来ました。




2011_1223_194201-P1120691.jpg
2011_1223_201643-P1120695.jpg

2011_1223_203307-P1120700.jpg
午後8時からレイク・レジーナの所で、レーザーショーです。

お部屋に戻り、お留守番隊をチッコに出してからマッタリ~~
2011_1223_215932-P1120706.jpg
アレックス大将が、珍しくワンちゃん用ベッドに座って居ました。
2011_1223_220957-P1120730.jpg


最終的にはソファーで、全員のんびりんこ~~!
おやすみなさあ~~~い

~2泊目に続きます。~





管理者にだけ表示を許可する


ありがとございました~!
先日は大変お世話になりありがとうございました。
レジーナの森は以前からずっと行きた~いって思っていたので
嬉しかったです\(^o^)/
papaは雪遊びをすっごく楽しみにして
本当はそりも持って行ったの!
私がギックリ腰と足を痛めていたので
断念しちゃいましたぁ~はははっ(#^.^#)
リン・リッキーも大喜びで遊んでくれました~♪

今度は夏に是非行きたいと思っています!
papaはオルサドームがとても気に入ったようですv-218
また8ワンのみんなRRと遊んで下さ~いv-266
リン・リッキーママ | URL | 2011/12/27/Tue 16:48 [編集]
リン・リッキーママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
めっちゃ遊んで楽しかったですね。
リン・リッキーちゃんの雪で遊ぶ姿、嬉しそうでしたね\(^o^)/
夏のレジーナの森も湿度が無く爽やかで過ごしやすいです。
ソリ遊び、次回行く時はチャレンジしてみてくださいv-353

ママさんのギックリ腰、早く治りますように。

パパさん、リン・リッキーちゃんに宜しく。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます\(^o^)/
どど | URL | 2011/12/27/Tue 16:59 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

