SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


Christmas in レジーナの森(2泊目)
12月24日(土)
2011_1224_074422-P1120737.jpg
太陽が出てるけど、ものっそい寒いです。
2011_1224_072646-P1120733.jpg
昼寝三昧ジェンナも椅子に座り、シャキーン

朝食を食べに行くぞ~。

2011_1224_092049-P1120744.jpg

2011_1224_085520-P1120741.jpg2011_1224_085132-P1120739.jpg
朝食は、「レストランラ・ピーナでのバイキング。

2011_1224_085158-P1120740.jpg
2011_1224_093241-P1120745.jpg
「ラ・ピーナ」も、クリスマスモードです

2011_1224_093827-P1120750.jpg

食べ終えた後は、目の前のドッグランで遊ぼう\(^o^)/
2011_1224_095025-P1120751.jpg
2011_1224_095219-P1120755.jpg
2011_1224_095415-P1120762.jpg
そのあと、いぬのきもちコテージの場所にある「ドッグコミュニティ」へ~。
ここは、看板犬の「ジーナちゃん」も居ますよ~~
2011_1224_102009-P1120767.jpg
店内にはワンコ用おもちゃ・おやつ・雪用レンタル服などあります。

ここで、チェックアウトの時間も近づき1泊のリンリッキー家とお別れです。

バイバイしたあと、わが家はコテージのランで雪かけ遊びをしました。
2011_1224_104207-P1120772.jpg
2011_1224_104253-P1120773.jpg
山さんが雪かき用スコップでコテージ内の雪をすくって、Team Allexに向かって
ぶわわ~~っと、かけて遊ぶ単純なものなのですが、雪がパウダースノーなので
サラサラしていて、程よい感じで降りかかります。
2011_1224_104259-P1120774.jpg
2011_1224_105405-P1120787.jpg
2011_1224_105416-P1120788.jpg
2011_1224_105757-P1120795.jpg
2011_1224_105442-P1120790.jpg
アレックス大将顔が雪で白くなり、バカ殿状態(笑)
2011_1224_110217-P1120805.jpg
これがまた、Team Allexにはウケたようで何度も「雪かけて~」とリクエストしてきました。

流石の山さんもスコップ持ち疲れて終了。

「板子屋」さんにお昼ご飯を食べに行きました。
2011_1224_130924-P1120811.jpg

それからお土産屋さんに行ったり、夕食までまったりと過ごしました。

本日の夕食はChristmasspecialライヴで、女性アーティストAviさんのディナーショーです。
Aviさんは、主に郡山でライブをしているそうです。
一般の方のレストランで行われたためワンコ同伴は出来ませんでしたが、
素晴らしいクリスマスソングや、ZAZZを聞くことが出来ました。
2011_1224_182721-P1120819.jpg
一番前のテーブルだったので、超感激ーー

歌に聞き入っていたので食事の写真は、撮り忘れました~~。
2011_1224_190913-P1120820.jpg

美味しいディナーと素敵なライブを堪能したあとはコテージに戻り寛ぎ~~2011_1224_200627-P1120835.jpg
2011_1224_203302-P1120848.jpg
2011_1224_200353-P1120829.jpg

2011_1224_212540-P1120859.jpg
天気予報では大荒れの天気になるとのこと。大雪に注意だそうです。
2011_1224_212452-P1120855.jpg
確かに、夜になって雪が凄い降って来たよ

おやすみなさ~~~い

3日目(チェックアウトの日)に、続きます。






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

