SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


Christmas in レジーナの森(チェックアウトの日)
12月25日(日)チェックアウトの日

2011_1225_082922-P1120867.jpg
一晩で、かなりの積雪でしたよん。
2011_1225_082934-P1120869.jpg

2011_1225_085203-P1120875.jpg
「ラ・ピーナ」で朝食を~~~♪

2011_1225_091828-P1120878.jpg

さてさてチェックアウトの時間は11時です。
やはり11時だと、焦らなくていいし時間に余裕が出来るので良いですね
2011_1225_094240-P1120888.jpg
2011_1225_094236-P1120887.jpg
2011_1225_094320-P1120890.jpg
山さんが、コテージ内の片づけ・掃除をしている間は私がランでTeam Allexの遊び相手


ジェンナは、気分が乗らないと絶対に外に出ません

2011_1225_094032-P1120882.jpg

2011_1225_110130-P1120899.jpg
チェックアウトを済ませ、いざ帰宅~~~!!

雪のレジーナの森、たのすいぃ~~
2泊3日の楽しいChristmas旅行でした




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

