SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジーナの森でHappy new year(1泊目)
12月30日(金)・31(土)の2泊3日で、再び「羽鳥湖レジーナの森」へ行って来ました
今回は、楽しみな「新年カウントダウン花火」が見たくて

勿論、「いぬのきもちコテージ」に泊りました。
2011_1230_161322-P1120953.jpg
2011_1230_161356-P1120956.jpg
2011_1230_161334-P1120954.jpg
かなりの寒さなので、キャバリアチームにはニットの洋服を着せました。
2011_1230_171539-P1120968.jpg
2011_1230_163029-P1120958.jpg
2011_1230_175106-P1120976.jpg
陽も落ちてきて、寒さが増してきました。

夕食を食べて温まろう!!
2011_1230_183227-P1120984.jpg
今夜は、しゃぶしゃぶコースにしました
2011_1230_192446-P1120985.jpg
鍋料理で、ほかほかと身体が暖まりましたあ~~。

コテージに戻り、Team Allexのオチッコタイム。
2011_1230_194750-P1120987.jpg
2011_1230_195044-P1120995.jpg
2011_1230_195514-P1130002.jpg
なんとなく偉そうなマロン(笑)。

2011_1230_210354-P1130010.jpg
2011_1230_200805-P1130008.jpg
よ~~し!チッコもしたし、寝るぞ~~
明日の夜は、カウントダウン花火があるから、今日は早めに「おやすみなさ~~い。」

2泊目に続きます




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

