SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジーナの森でHappy new year(2泊目)
12月31日(土)大みそか

おっはよ~~~穏やかで、いい天気だね
2011_1231_075558-P1130012.jpg
朝食を食べに「ラピーナ」へGO!!
2011_1231_081035-P1130015.jpg
2011_1231_081042-P1130016.jpg
2011_1231_084830-P1130017.jpg
2011_1231_084852-P1130018.jpg

午前中は「雪掛け遊び」だーーーーーっ
2011_1231_090213-P1130023.jpg
2011_1231_111731-P1130044.jpg
2011_1231_112210-P1130053.jpg
2011_1231_112231-P1130054.jpg
2011_1231_112200-P1130052.jpg
2011_1231_111715-P1130043.jpg
2011_1231_111530-P1130039.jpg
2011_1231_092526-P1130030.jpg

2011_1231_124422-P1130055.jpg
2011_1231_110208-P1130035.jpg
2011_1231_135337-P1130060.jpg

午後からはTeam Allexには、お留守番をしてもらい山さんと私は
スノーモービルの体験コースをしてきました(費用別途になります。)
2011_1231_152316-P1130069.jpg
2011_1231_150730-P1130063.jpg
スノーモービルの後部座席に座って、スタッフさんが運転しレジーナの森内を
ものすごいスピードで走り抜けて行くんですよ~。
2011_1231_152103-P1130067.jpg
1人づつなので、山さんと私で順番で乗せてもらいました。
車と違い身体の露出が多い分、スピード感が直接伝わってきて、しっかり捕まってないと
転げ落ちそうになるくらい早かった~
走行中は振り落とされていないか、ちゃんとスタッフさんが後ろを振り返りながら、
安全を保ってくれているので安心でした。
それにしても早かったよ~~\(^o^)/鼻水も飛びそうでした(笑)

今日の夕食は「和食コース」です。
2011_1231_180334-P1130074.jpg2011_1231_182236-P1130077.jpg
2011_1231_185627-P1130078.jpg2011_1231_185844-P1130079.jpg
             2011_1231_191129-P1130080.jpg
             美味しいもの沢山食べて、満腹満足です

2011_1231_202003-P1130083.jpg
2011_1231_194259-P1130081.jpg
2011_1231_210638-P1130090.jpg
さあ!今夜は「大みそか」これからがカウントダウン本番!!
それまで、年末のTV見ながら~ひと休みで~す


レストラン「ラピーナ」では、カウントダウンパーティに参加してるお客さんもいます。
あと数秒で新年だあ~~
コテージに泊っている人たちも、コテージの庭に出て花火が上がるのを今か今かと
待っています。
レイクレジーナの湖畔のコテージの目の前で打ち上げられます。

「ラピーナ」からはスタッフさんのカウントダウンの声が聞こえてきます。
~4~3~2~1

3泊目に続きます









Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

