SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジーナの森でHappy new year(3泊目・元旦)
       Happy new year!!\(^o^)/
           
     2012_0101_001203-P1130124.jpg
2012_0101_001157-P1130122.jpg
     2012_0101_001205-P1130125.jpg
2012_0101_001421-P1130153.jpg
      2012_0101_001028-P1130101.jpg
2012_0101_001038-P1130102.jpg
     2012_0101_001408-P1130149.jpg
2012_0101_001130-P1130114.jpg
見応えありましたよ~!コテージの目の前での花火
身体の中まで響き渡る感じでとてもダイナミックで感動!!


花火を見た後、部屋の中に入ってみると・・・・・
2012_0101_001807-P1130156.jpg
特にキャバリアチームの皆は、花火の音に驚いたようで
2012_0101_001859-P1130159.jpg
とにかく高いところや部屋の隅で、小さくなってました(笑)
2012_0101_002142-P1130160.jpg
皆が落ち着いてから消灯にしました

元旦の朝でーーす
つい数時間前に花火を聞いたばかりで余韻に浸りながら、元旦の朝を迎えました。
2012_0101_083340-P1130161.jpg

2012_0101_084859-P1130162.jpg2012_0101_084907-P1130163.jpg
見て!見て「ラピーナ」での朝食バイキングは、元旦らしくお正月の食べ物もあって
嬉しくなっちゃいました\(^o^)/

ゆっくりと朝食を食べ、コテージに戻りました。
2012_0101_092840-P1130164.jpg
2012_0101_092849-P1130165.jpg

今日(元旦)は、チェックアウトの日です。
2012_0101_092925-P1130167.jpg
Team Allexも沢山雪で遊べたし、楽しかったね。
私たちはスノーモービルも体験出来たし、念願のカウントダウン花火も見られたし満足

楽しい年越しを思い出に、わが家に帰りますよ~
2012_0101_111809-P1130168.jpg
2012_0101_114005-P1130170.jpg


そして、無事帰宅。「Celebわんこ」さんで、注文しておいたTeam Allex用の
「ワンコ用おせち」を8ワンズで分けて食べたよ。
2012_0108_103252-P1130174.jpg
良い1年になりますように・・・
2012_0108_103232-P1130173.jpg

改めまして・・・・
明けましておめでとうございます。
皆さまにとって笑顔の多い1年となりますように。

本年もTeam Allex共々、宜しくお願い致しますm(__)m







Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

