SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


仲良しな、ふたり\(^o^)/
4月13日(水)
どど家の食事風景は、常にTeam Allexが一緒にいます

特に、山さんには毎度ハナちゃんが寄り添ってます。
最近、山さんとハナとても「仲良しなふたり」なのであります
2011_0413_203252-P1090766.jpg
「あら、あたしも食べたいわ。」By.ハナ
2011_0413_203413-P1090768.jpg
山さんに振り向いてもらおうと、山さんの肩をカリカリしてるの~。
2011_0413_203145-P1090764.jpg
「あたし、あきらめないわよっ
2011_0413_203137-P1090763.jpg
「サラダにはドレッシングかかってるから、あげられないよ」By.山さん。

どど家には、もう1組「仲良しなふたり」が居ります
2011_0413_221233-P1090769.jpg
        「ど~も~!仲良しなボクたちです」

ってか・・・あなたたちは、男の仔同士だよね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

