SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ジェンナ7才おめでと~!!
今日、1月21日(土)は、わが家のムードメーカー「ジェンナ」7才のBirthday

「Celebわんこ」さんで注文しておいたBirthday Cakeも届き、お祝いだぁ!
2012_0120_122607-DSC_0957.jpg
ジェンジェンのイメージに合わせたBirthday Cakeだよ。
(いつも穏やかで、おっとり可愛く女の仔らしくフリフリ感ある。
でも天真爛漫で強烈な天然入ってるのでジェンナの頭のてっぺんには
いつも蝶が飛んでいそうなイメージなので、このCakeを選びました
2012_0120_132122-DSC_0947.jpg

2012_0120_120835-DSC_0924.jpg

2012_0120_121818-DSC_0948.jpg

2012_0120_131709-DSC_0929.jpg
2012_0120_122429-DSC_0956.jpg
2012_0120_122029-DSC_0952.jpg
2012_0120_122421-DSC_0955.jpg

ジェンジェンこれからも元気で、天真爛漫な天然でいてね
2012_0120_121600-DSC_0941.jpg
       ♪Happy Birthday!!ジェンナ♪

(余談ですが、月曜日に私が留守の間にジェンナがTeam Allexの誰かに耳を咬まれ
怪我をしてしまいましたが、掛かり付けの病院に受診し、処置をして頂き経過良好です。)

これからもジェンナ共々、宜しくお願い致しますm(__)m





管理者にだけ表示を許可する


ジェンジェン 7歳のお誕生日おめでとう!
ホント、ジェンジェンにぴったりの可愛いケーキ♪(頭のてっぺんにはいつも蝶が飛んでいそうなイメージ・・・思わず笑ってしまいました私・・・爆)

7歳の一年も元気で幸せいっぱいの一年になりますように☆
お昼寝大好き、美味しいもの大好き~な楽しいジェンジェンが大好きです♪
お耳、経過良好とのことでよかったです。お大事にね☆
ゆかり | URL | 2012/01/21/Sat 17:31 [編集]
ゆかりさんへ
ゆかりさ~ん\(^o^)/ジェンジェンにお祝いのコメントありがと~。
珠ちゃんも一緒のBirthdayだもんね。
珠ちゃんも、家族で楽しいお誕生日を迎えてると思います(^^)

そうそう、ジェンナのイメージって蝶が飛んでそうで(笑)
マイペースでおっとり、超天然って感じだもんね。
でも、雪のところでは意外と爆走したりするのよ~。
耳も、治って一安心です。

これからも宜しくお願いします。
どど | URL | 2012/01/21/Sat 17:57 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

