SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


節分・豆まきっ!!
2012_0203_125241-P1130184.jpg

2012_0203_125420-P1130188.jpg
ジェンナってば鬼のお面を、美味しい物だと思ってるのかな

2012_0203_125630-P1130196.jpg
アレックス大将の、お目当ては豆でしょ~!
ワンコには、この豆はあげられないよ。
2012_0203_130735-P1130225.jpg
ママが、鬼になるのさ~~
2012_0203_125935-P1130211.jpg

2012_0203_171547-P1130232.jpg
やっぱマロンも、鬼のお面に興味津々
2012_0203_171559-P1130234.jpg

2012_0203_164841-P1130229.jpg
恵方巻きは、ひとりで1本は食べ切れないので
山さんと2人で1本ってことで半分にしちゃいました

            鬼は~外!福は内!
              健康な1年でありますように





管理者にだけ表示を許可する


どどちゃんの鬼姿(笑)、超可愛い~~♪
その姿を見たアレックス大将・・・笑ってない?(^^) 
ジェンジェン、お面を美味しい物だと思ったのかな?なんでも美味しい物と思っちゃうところなんか、姉妹そっくりだね(^^)
ゆかり | URL | 2012/02/07/Tue 11:20 [編集]
ゆかりさんへ
アレックス、確かに微妙に笑ってるかも~~(笑)
ジェンジェンは、私たちが手に持っているのは何でも
食べられると思ってるようですv-10
常に私のあとをついてきて、可愛いストーカーみたいなのよ~v-238
どど | URL | 2012/02/07/Tue 17:49 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

