SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。
スポンサーサイト


アレックスの楽しみ♪
今日は、アレックス大将の散歩の時に久々にカメラ持参で行きました。
とは言っても、携帯電話ですけどね
a.jpg

いつものように実家へ寄り道~~♪
b.jpg
チャイムを鳴らして、母(アレックスから見ると、ばあちゃん)が出てくるまでソワソワ
c.jpg
そうです以前も書きましたが、実家に寄ると林檎やレタスのおやつが食べられるので
それが楽しみで、実家の近くまで来ると急に走り出すのです
d.jpg
そして大好きな林檎をシャリシャリ言わせながら、美味しそうに食べます。

食べ終わり、落ち着くと~~!
e.jpg
この姿勢で、あとは帰るのをジッと待っています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


アレックス大将のごちそうさまのポーズ、超可愛いんですけど~~(^^)
歩いて行ける距離にご実家があるのは羨ましい事です。
お母様も安心だし、嬉しいよね(^^)
ご実家の門扉、うちと一緒みたいです(笑)
ゆかり | URL | 2012/02/16/Thu 10:54 [編集]
ゆかりさんへ
アレックスね、食べ終わるとこのポーズするのよ~v-238
私が、「さ~て!帰ろうかな。」って言うまで、じ~っと待ってます。

先日は、ジェンジェンを実家に連れて行ったら、玄関通過して
リビングの椅子のところまで来て何食わぬ顔で座ってました(笑)
さすがジェンジェン!
実家は、スープの冷めない距離にありますよ~\(^o^)/
門扉一緒なんだね(^^)v
実家のは、だいぶ色あせて来たっぽいです。
どど | URL | 2012/02/16/Thu 14:56 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

