SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アンディ&ヴィータHappy Birthday2才
2月12日(日)アンディBirthday2才!

2月17日(金)ヴィータBirthday2才!

と言うことで、本日は「おふたりさん」一緒にお祝いをしました。

2年前の2月12日に誕生したアンディ(向かって右がアンディ)。
2010_0305_094950-DVC00067.jpg
2010_0405_222355-DVC00101.jpg

そして2年前の2月17日に誕生したヴィータ。
2010_0424_111655-DSC_0569.jpg
ふたりとも、こんなに小さかったんだね

Birthdayは、ケーキでお祝いだよ
2012_0215_111335-P1130370.jpg

さっそく食いしん坊隊のジェンナママがケーキに誘われ~~(笑)
2012_0217_141947-P1130372.jpg

2012_0217_142030-P1130376.jpg
2012_0217_142011-P1130375.jpg
2012_0217_142126-P1130378.jpg

ヴィータと同胎の仔「鈴(りん)ちゃん」です。↓
rin.jpg
ヴィータと同胎の仔を迎えてくれた鈴(りん)ちゃんのママ(meiちゃん)が、
写真を送ってきてくれました。ありがとうmeiちゃん

2012_0217_142815-P1130409.jpg
アンディは、コーギーと思えないくらいに、おっとりとしてます。

2012_0217_142517-P1130398.jpg
逆にヴィータの方が、コーギーの着ぐるみを着たキャバリアみたいで
勝気で暴れん坊ですが甘えん坊。

2012_0217_142211-P1130385.jpg
Happy Birthdayアンディ&ヴィータ!!
おかげさまで、元気に2才を迎える事が出来ました。
これからも、やんちゃな「おふたりさん」でいてね(笑)





管理者にだけ表示を許可する


アンディぼっちゃま、ヴィータぼっちゃま、鈴ちゃん・・・2歳のお誕生日おめでとう☆
2歳の一年も健やかで素敵な一年になりますように☆
パピーの時の写真(特にトップのお写真)たまりません!可愛い過ぎ~~♪♪
ジェンジェンの口元も可愛い過ぎ~(笑)
ゆかり | URL | 2012/02/18/Sat 20:29 [編集]
おめでとう!
アンディ&ヴィータくん、お誕生日おめでとう!
2歳ってことはもしかしてうちは会ったことないっけ?
しばらく会わないうちに大家族になってたもんね(笑)
今度会うまでにちゃんと全員の顔と名前を復習しておきますv-218
もなかママ | URL | 2012/02/19/Sun 15:46 [編集]
ゆかりさんへ
ゆかりさん、お祝いコメントありがと~\(^o^)/
トップの写真、めっちゃ可愛いでしょ。私のお気に入りの1つです。
あんなに小さかった、おふたりさんも・・・今じゃ・・・(笑)
まだまだ、やんちゃ盛りだけど毎日飽きない私です。

ジェンジェンの口元たたるでしょv-10
ほっぺたが長いみたいで、いつもこんな感じになっとります。
どど | URL | 2012/02/20/Mon 13:21 [編集]
もなかママさんへ
もなかママさん、お祝いコメントありがと~~。
あれっ??アンディ&ヴィータに会ってなかったlっけ?
ってことは、ふふふ・・・
名前覚えるのが、さらに大変だぞ~(笑)
今度一緒のお泊りまでにゃ、頑張って覚えといて~v-21
どど | URL | 2012/02/20/Mon 13:27 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

