SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ぽかぽか陽気
2月19日(日)

陽射しも温かく丁度いい天気だったので、
午前中は、Team Allexを庭に放牧して遊ばせました
01.jpg

02.jpg
レジーナは、いつも息仔のアンディと、舌が横に行ってしまうまで
ヒーハーしながら追いかけっこ(笑)

03.jpg
パパ大好きハナグラッセは、山さんが前で洗車しているのを、
熱心に見つめていましたよ~





管理者にだけ表示を許可する


どどさぁ~ん、お久しぶりっ
庭に放牧(笑)っていいね。
少しだけど暖かくなってきたような気がするよね。
洗車を見つめる後姿可愛い~
りんご | URL | 2012/02/21/Tue 18:47 [編集]
りんごさんへ
おひさ~\(^o^)/りんごさん。

そう、暖かい日は庭に放牧すると皆で追いかけっこしたりして
それぞれ楽しんでるよv-238
ハナちゃんとグラッセは、パパッ仔だから常に
山さんの近くに居たいみたいだよ(笑)
どど | URL | 2012/02/23/Thu 12:10 [編集]
こんばんは☆
先日はブログにコメントありがとうございました(*^_^*)
ワンコいっぱいだ(^-^)
こんなにたくさん可愛い子がいたら私は立ち止まって見てしまうかも♪そして怪しい人がニヤニヤしながら立っていると通報されそうです(笑)
後ろ姿可愛すぎます♡
のんちゃん | URL | 2012/02/24/Fri 00:48 [編集]
のんちゃんさんへ
訪問ありがとうございますv-346
いっぱいいるでしょ~~。
すごい賑やかで、みんなでお泊り行くときも
民族大移動みたいな感じです(笑)
結構、わが家の前を歩く人は、足を止めて8ワンズを
眺めて行ってますよi-278
どど | URL | 2012/02/24/Fri 14:10 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

