SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ドキドキ!シャンプー!!
今日は、全国的に朝から冷たい雨ですね

でも、普段からが出にくいアレックス大将だけでもと、お散歩に行って来ました。

めっちゃ雨降ってます。
ふたりして、ずぶ濡れになりながらいつものコースを歩いて来ました。

ご存じに人もいると思いますが、アレックス大将は、猛烈ガウガウ犬

散歩から帰宅し、ずぶ濡れのアレックス大将を、シャンプーです。
お風呂嫌いシャンプー嫌いなので、どんな状態になるかが分かっているだけに
ガウガウされながらのドキドキ!シャンプーになりそうです
2012_0309_120838-P1130437.jpg
よしっ!気合入れてシャンプーするぞっ

シャンプー中は、さすがに写真なんぞ撮る余裕はありましぇん!!

2012_0309_121736-P1130439.jpg
ガウガウされながらも、シャンプーも無事に終わり・・・
2012_0309_121740-P1130440.jpg
やっぱり嫌だったようで、身体を床にスリスリしまくりでした。
2012_0309_121816-P1130443.jpg

2012_0309_121838-P1130444.jpg

2012_0309_122041-P1130446.jpg
「どお??風呂上がりのオイラって、イケメンでしょ
2012_0309_122045-P1130447.jpg

2012_0309_123939-P1130456.jpg
嫌いなシャンプーを頑張ったので、ご褒美のワンコ用クッキーをあげました。
2012_0309_123952-P1130458.jpg

2012_0309_123801-P1130450.jpg
サラふわアレックス大将になったね








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

