SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


バウミャウ
去年の春くらいだったかな~。
読売のペット冊子「バウミャウ(旧・読売ペット)」と言う冊子が創刊するとの事で
表紙を飾ってくれるワンちゃんネコちゃんの写真を募集していたので
アレックス大将のスマイル写真を応募してみた。
ぺろっつ
                 応募した写真です

何の連絡も来なかったので、落選したんだな~と思っていたら
先日、編集者からメールが来て「表紙には残念ながら選ばれませんでしたが
バウミャウ春号、投稿欄のページにアレックス君を掲載させて頂きます。」
とのことでした。

冊子が届くのを楽しみにしていたら~~~!!
キターーーーー\(^o^)/
2012_0319_122627-P1130497.jpg

2012_0319_122759-P1130499.jpg
        ここで~~~す(左の一番下)
2012_0319_122919-P1130501.jpg

2012_0319_124202-P1130512.jpg

2012_0319_124853-P1130526.jpg
最近は、シニアになって来たということもあるけど、昼寝している事が多いです。
が・・・食べ物を前にするとシャキッ!!とするアレックス大将なのです(笑)





管理者にだけ表示を許可する


初めまして、リュラへのコメント有難う御座いました。
そしてハナちゃんグラッセ君4歳のお誕生日おめでとう御座いました!
アレックス君雑誌掲載おめでとう~♪
ケーキを前に舌舐めずりのお顔良いですね~
思わず微笑まずに居られませんでした。
これからもよろしくお願いしますね!
リュラパパ | URL | 2012/03/21/Wed 20:22 [編集]
リュラパパさんへ
ブログ訪問&お祝いコメントありがとうございます。
ハナもグラッセも、あんなに小さかったのに大きくなりました\(^o^)/

アレックスは、よく寝ますが(笑)もう12才だけどバリバリ元気です。
よくペットの写真募集があると、つい応募しちゃって\(^o^)/
今回も1年前の応募が今、掲載されてビックリですv-21

こちらこそ、宜しくお願い致します。
どど | URL | 2012/03/22/Thu 21:48 [編集]
冊子に載っちゃうのも凄いけどケーキの前なのに大人しく座っているなんて感動です(^-^)
うちのこだったら座らずに突進してケーキを台無しにしそうです(T_T)
のんちゃん | URL | 2012/03/23/Fri 20:22 [編集]
のんちゃんさんへ
結構Team Allexを色んな冊子や、テレビに応募してるんですよ~v-22
掲載されたりすると、やはり嬉しいですものね。
このケーキでの写真は、ほかの仔たちを隣の部屋に居てもらい、
アレックスだけで撮影しました。
どど | URL | 2012/03/25/Sun 16:27 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

