SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


届いたよ~\(^o^)/
先日、「茨城農物産サポートプロジェクト」で、注文した野菜が今日
届きました~~
2011_0416_121025-P1090775.jpg

2011_0416_121939-P1090782.jpg
そこらのスーパーで買うより、野菜たちが新鮮でみずみずしいです
山さんも一緒に箱を見ながら「おっ、野菜がみずみずしいじゃん」と、ニコニコです。

今回、入っていた「お野菜」たちは~\(^o^)/
トマト・ワケギ・ミサキネギ・きゅうり・ピーマン・
いちご・チンゲン菜・レンコン・有機レタス・ミズナ
10品です。

2011_0416_122127-P1090783.jpg
Team Allexも、いちごとレタスが大好きなので良かったで~す
2011_0416_122231-P1090784.jpg

2011_0416_122241-P1090785.jpg

2011_0416_122248-P1090786.jpg

2011_0416_122308-P1090787.jpg

いちごウマウマ出来て良かったね。
すでに、いちごはTeam Allexに奪われました(笑)








管理者にだけ表示を許可する


No title
我が家にも届きました!
ただいま、春キャベツを生でボリボリかじってます^^
(微妙に入っているものが違いますネ)
有意義な情報を教えてくださってありがとうございます。
レジーナ、我が家も検討中ですよ!

*前回コメントいただいた時、どどさん、秘コメだったので
念のため記事リンクを入れなかったのですが
改めて、リンク入れさせていただきますね。
スーさん | URL | 2011/04/20/Wed 23:04 [編集]
スーさんへ
コメントありがとうございます。
お野菜、とても新鮮ですよね\(^o^)/
我が家は、実家と半分づつ分けました。
特にトマトが甘くて美味しかった~~!

スーさんちもレジーナの森、検討中なのですね。
うちは、もしかしたら5月の終わりに連休取れそうだから
取れたら行くと思います\(^o^)/

私も、スーさんのブログをリンクさせて頂きますねv-22
どど | URL | 2011/04/21/Thu 21:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

