SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ちゃっかりジェンナ(笑)
今日は、雨が降らないうちにTeam Allexの散歩を早めに済ませた後
ばあちゃん(私の母)が大好きな、ジェンナを連れて遊びに行って来ました
散歩で実家に寄ると、ばあちゃんから貰える恒例のおやつリンゴ
うまうま~

2012032314580001.jpg
を貰って大満足なジェンナ。玄関でお利口に待ってて・・・ね・・・?!
んがっ!すでにリビングに来ている
201203231457000.jpg
いつも実家によるとジェンナだけは当然のように
リビングに、ちゃっかり来て椅子に座るのよ。

2012032314560001.jpg

201203231202000.jpg
まあ、天真爛漫なジェンナの事だから、いっか(笑)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

