SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


貴重なヘソ天!爆睡姿
少し前になりますが・・・・・・・
3月19日(月)の夜

めったに見られないレジーナの「ヘソ天・爆睡姿
ZZ.jpg
ほとんど伏せか横向きでしか寝ないので、このヘソ天で爆睡している姿は貴重
ZZZZ.jpg
レジたんっ!こわっ!!
ZZZ.jpg
               レジたん笑いと癒しをありがとう





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。どどさんのブログにやっとたどり着きました。気が付かなくてすみませんでした。アンディ君ですから、間違いないですよね。
コーギー3、キャバリア5 の8頭だったんですね。
やっとわかりました。お気に入りに追加させていただきます。
うちのANDYはいつも天向きで寝ますが、レジーナちゃんでは珍しいのですね。
違うもんですね。
CORKYお世話係 | URL | 2012/03/28/Wed 23:22 [編集]
CORKYお世話係さんへ
ご訪問ありがとうございます。
はい、間違いないですよ~\(^o^)/わが家もコーギーのアンディですv-221
やはりコギって、普通にヘソ天しますよね。
レジーナのは、ホントめったに見れないから思わず記事にUPしました。
お気に入り追加ありがとうございますv-22
これからもアンディの飼い主同士、宜しくお願いします。
どど | URL | 2012/03/29/Thu 14:59 [編集]
アンディだけじゃなくて、他にも共通点がありました。先代のコーキーの本名はアレックス コーキーでした。偶然ですけどね。アレックスは好きな名前なんです。
また いろいろ相談にのってくださいね。
CORKY お世話係 | URL | 2012/03/29/Thu 23:05 [編集]
CORKYお世話係さんへ
コーキーちゃんの本名、アレックスだったのですね\(^o^)/
わが家は、初め名前付ける時に当時、芸人の「なすび」が流行っていたので
「なすび」にしようと思っていたら父が「英国の犬に、なすびじゃ可哀そう。
イギリス犬なんだからアレックスがいい」と父が、名付け親なんですよ~v-21
カッコイイ名前で、わが家も好きですv-238
どど | URL | 2012/03/30/Fri 10:55 [編集]
レジーナさんのヘソ天姿は貴重なんですか?
それじゃあこれをプリントしてもってたら金運上がるかな(笑)
確かに白め向いてる姿は怖いですけど何か笑えますよね!
今日は外は物凄い風で今にも降り出しそうです
リュラパパ | URL | 2012/03/31/Sat 11:30 [編集]
ヘソ天って気持ち良さそうですよね♪

レジたんゎ滅多にしないのに
何故あえてヘソ天で寝たんだろ~

と、ちょっと気になりますが

きっと、心地よい眠りだったんでしょうね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

チロッmama | URL | 2012/03/31/Sat 13:22 [編集]
リュラパパさんへ
貴重ですよ~レジたんのヘソ天(笑)
金運あがるかなあ~~v-21
白目むいて寝てるのって結構、多いですよね。
でも、ほんと!じ~っと見てると笑えるし癒されるし
気分が解れますね~~。
どど | URL | 2012/03/31/Sat 15:26 [編集]
チロッmamaさんへ
ほんと、いつもは横向いて寝るのに何でヘソ天だったのだろi-278
きっと、よほど気分が良かったのか眠かったのか・・・かな(笑)
気持ち良さそうに、おねんねベットで寝てました~\(^o^)/
どど | URL | 2012/03/31/Sat 15:31 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

