SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


暴風の中の虹
今日は、日本に猛烈な暴風雨が来るとのこと。
この時期の台風並みの暴風雨は、きわめて珍しいそうです。

時折、強い風と雨です。
そんな合間にほんの少し晴れ間も見えて、ふと空を見たら大きくて綺麗な虹が
2012_0403_155243-P1130528.jpg
思わず、急いで2階に駆け上がり写真に収めました\(^o^)/
とても大きく、ハッキリとした虹でしたよ
2012_0403_155232-P1130527.jpg
この後、虹は雨雲に消され又、強い風と雨に変わりました。

これから、夜にかけて暴風雨のピークらしいので、気を付けて下さいね。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

