SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


マロン流の使い方
以前から気にはなっていたのですが・・・・・
マロン用の「おねんねベット」の使い方なのですが

今日も朝、起きたら「おねんねベット」を逆に使って寝ていました。
2012040408080000.jpg
最近、この使い方で寝てることが多いのよ~(笑)
2012040408020000.jpg

2012040408020002.jpg

2012040408070000.jpg

2012040407590000.jpg
まあ、マロンが、良い使い方で寝るのがイチバンだね





管理者にだけ表示を許可する


この角度で良く倒れない物だと思って、感心します。狭くて深い方が落ち着くのかな?
マロンちゃんは いい味出してますね。抱っこしてあげたくなります。
本人には迷惑かもしれないですが。
CORKYお世話係 | URL | 2012/04/05/Thu 18:17 [編集]
CORKYお世話係さんへ
でしょ~~(笑)いつも逆さに使う時ってベットがフラフラしてるんですよv-353
マロン的には、やはり狭いほうが安心するのかもですね(^^)v
わが家の、キャバリアチームは天然な仔が多いです(笑)
どど | URL | 2012/04/05/Thu 18:40 [編集]
気持ち良さげな寝顔を見る限り

きっとこの使い方が正しいんですよっ!!

ねっ??マロン君(*´∇`*)


チロッもよく使い方間違ってますが

そんときに限って
気持ち良さそうに眠ってたりします(笑)
チロッmama | URL | 2012/04/06/Fri 01:24 [編集]
チロッmama さんへ
やっぱチロッちゃんも、チロッちゃん流の使い方があるのね\(^o^)/
ワンコって、自分の使いやすいように使用するのが面白いわん。

マロンも、この逆さまベットの方が良いらしいですv-344
どど | URL | 2012/04/06/Fri 19:06 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

