SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


嬉しい宝物
4月7日(土)

届く日を、楽しみにしていた「お人形」があります

この日、届きました~~~
ワンコ友達のK.Kさんに、お願いして作って頂いた羊毛フェルトの、アレックス&マロン
2012_0409_160701-P1130556.jpg
      とっても、プリティ~なおふたりさん
2012_0409_160754-P1130558.jpg

2012_0409_154812-P1130535.jpg
オチリが、これまたモフモフで可愛いでしょ~\(^o^)/

アレックス大将
2012_0409_160956-P1130559.jpg
2012_0409_155401-P1130540.jpg

マロン
2012_0409_154747-P1130534.jpg
2012_0409_161135-P1130562.jpg

2012_0409_162055-P1130608.jpg
こちらのプチ・アレックス&マロンを一緒に下さいました~(^^)v

アレックス大将マロンも良く似ていて嬉しい
写真で見るのと、実際に手にとってみるのと違っていて毛並みや瞳がリアルなんですよ
普段、手芸や洋裁に興味をあまり示さない山さんだけど、マジマジと見ながら
「上手に出来てるね~表情がちゃんと出てる」と、大絶賛していました

2012_0409_163459-P1130616.jpg
2012_0409_164107-P1130640.jpg

K.Kさん、お忙しい中可愛いアレックス&マロンをありがとうございました
嬉しい宝物が、また増えました大切に飾らせて頂きます\(^o^)/





管理者にだけ表示を許可する


すごーい! 似てますね~。
二人の柄(?)までそっくり。

可愛い物を作ってもらってたんですね。
素敵なお友達がおられて 羨ましいです。
CORKYお世話係 | URL | 2012/04/11/Wed 16:50 [編集]
CORKYお世話係さんへ
実際に手にとって見ると、ますますリアル感バッチリですよ~\(^o^)/
お顔からブチ柄めでソックリなので、嬉しいです。
触ると、もふもふ感がたまりません(^^)v

大切に透明ケースに入れて飾っていますv-21
どど | URL | 2012/04/11/Wed 17:54 [編集]
凄い凄~い!
2人ともそっくりです
私も実はいつかチャレンジしようと思ってるんですが
なかなか時間も技術も無くて
リュラパパ | URL | 2012/04/12/Thu 21:07 [編集]
リュラパパさんへ
コーギーの桃尻がとてもプリ尻で、可愛いですよね(^^)v
私は、実は羊毛フェルト手芸を始めたのですよ~。
コギちゃんを制作しましたが、熊になってしまいまして(笑)
これから、かなり頑張りたいと思います\(^o^)/
どど | URL | 2012/04/13/Fri 15:36 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

