SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


Wanレジーナ嬉しいワン!
14日(土)に発売された愛犬雑誌の「Wan」、今日買ってきました(おそっ
2012_0418_141212-P1130748.jpg
今回はコーギー特集です。
数ヶ月前に「あなたのお家の笑顔のコーギーちゃん写真募集」と言うのがあったので
レジーナの写真を応募してみました

    やった~!レジたんが載ってましたっ
2012_0418_141345-P1130750.jpg
しかも、センターポジション!!(って、AKB48か?!
2012_0418_141521-P1130754.jpg

しかも!!
レジたんだけではなく、コギ友さんのゆりさんのお宅の6コギちゃんも載ってましたぁ
2012_0418_144139-P1130757.jpg
6コギちゃん居るのに、ちゃんと階段に雛壇式に整列しているおりこうさん

2012041912000000.jpg
さらに!!コギ友のチロッ家チロッ君
ボールキャッチの瞬間を、見事にとらえています

2012_0418_144358-P1130761.jpg
ちょっと、得意げなお顔のレジたん

2012_0418_144805-P1130775.jpg

コギちゃん飼いさんは、本屋さんへGOだね





管理者にだけ表示を許可する


おお~!。快挙ですね。家が出せなかった特集号の笑顔写真。

永久保存でしょう。うちも明日WAN買っときます。
レジーナちゃん、よく見なきゃ。
CORKY お世話係 | URL | 2012/04/18/Wed 22:42 [編集]
はじめましてm(__)m
Yahooのコギお断りの宿の記事にお越し、コメいただきありがとうございました。私、FC2でもブログをやっておりまして、表示はFC2のものになっております。

レジーナちゃんが「Wan」に載ったとのこと、素敵です♡
うちも3コギおりますが、雑誌には載ったことございません。ただ、Webの犬の気持ちの犬種別写真投稿のコギのところ、4パターンか5パターンのうちの1つがカムです。見つけたときうれしかったので、とどさんの気持ちわかります。

それから、ツイッタ―でゆりさんとはフォローし合っています。6コギさんとの生活、羨ましく拝見しています83コギいれば十分との声もありますが)

また訪問させていただきますね。
noeーmama | URL | 2012/04/19/Thu 08:57 [編集]
CORKY お世話係さんへ
ありゃりゃ~(>_<)アンディ君は応募しなかったのですね。
もったいないわ~。

次回、なにかでコギちゃん募集が有れば是非、応募してみてくださいね。
レジーナのセンターポジション、嬉しいですv-21
どど | URL | 2012/04/19/Thu 12:43 [編集]
noeーmamaさんへ
noeーmamaさん、ブログに訪問ありがとうございます\(^o^)/
コギちゃんの数、同じですね。

今回は、写真の募集にレジーナを応募したら掲載されました。
嬉しいですよね。我が仔が雑誌に掲載されるのって。
Webいぬのきもち、見てみますv-22

ゆりさんと繋がってるなんて、これまた偶然ですね(^^)v
私も、ゆりさんとお互いにフォローしあってます。
ツイッターで、noeーmamaさん探してみま~す。

これからも、宜しくお願い致します。
どど | URL | 2012/04/19/Thu 12:53 [編集]
レジたん、とっても可愛らしいスマイルに
センターポジションo(*⌒―⌒*)o

さすがっすぅ~

笑顔特集なのに、

何故かボールをキャッチしている
我が子の写真を応募してしまうという

オドチな飼い主です(´▽`;)ゞ

旦那にも『ちゃんと確認しないとぉ~』と
呆れられちゃいましたっっ(汗)

チロッmama | URL | 2012/04/20/Fri 21:11 [編集]
チロッmamaさんへ
チロッたんも、載ったね(^-^)v
やっぱ我が仔が、雑誌に載るのは嬉しい。
チロッたんの、ナイスキャッチ写真、ベストショットだと思うよ~。
キャッチの瞬間を撮影するのって難しいもんね。
また、こう言う募集あったら、応募しなきゃだね(^^)v
どど | URL | 2012/04/22/Sun 20:41 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

