SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アリス家いらっしゃ~い\(^o^)/
マロンジェンナのパピーを迎えてくれたアリス家から「会いませんか~?」と連絡を頂きました。

わ~~い勿論!大歓迎です

そして4月22日(日)
山さんも仕事がお休みで丁度良く、アリス家をわが家に、お招きしました~
この日は、生憎の雨でしたがアリス(先住犬のキャバちゃん)鈴(りん)ちゃんを連れて車で到着~

家に入るなり、アリスママたちをTeam Allexが大歓迎
2012_0422_132037-P1130788.jpg
2012_0422_115509-P1130778.jpg
2012_0422_130728-P1130782.jpg
2012_0422_135552-P1130804.jpg

アリス家は、見事に8ワンズTeam Allexに埋もれていました(笑)

鈴ちゃんヴィータは、同胎の姉・弟です。

なのに!ヴィータってば、鈴ちゃんに飛びついて吠えまくり
しまいには、食いついて鈴ちゃんの毛をむしろうとしていましたっ

今日はわが家で「お家でランチ」です。

えっと・・・お恥ずかしい話ですが私、料理は作るのですが・・・
お客様をもてなす様な手料理が作れないので「お寿司」を取りましたっ
きっとわが家でランチの際は何かしらを注文するランチになりまする。
皆さま、わが家でランチの時はご了承くださいね~あはははは(^^ゞ

「いただきま~す」と同時にTeam Allexがアリスママの座っている長椅子に
皆で飛び乗り、お寿司をジーーーーーッ!

アリスは、ビビリ屋さんなのでママの肩にへばりついたまま。
2012_0422_115737-P1130780.jpg

私たちが「デザート」食べている時も・・・・
2012_0422_133757-P1130792.jpg
アリスママに、ベッタリ(笑)食べるのを阻止しようとしとります

2012_0422_140431-P1130807.jpg
この、モフモフなオチリが女の仔らしくて、かわうぃーーーね

それにしても鈴ちゃんは、マロンパパに似てます\(^o^)/
2012_0422_140540-P1130808.jpg
手前が鈴ちゃんで一番後ろがマロンパパです。

2012_0422_145508-P1130814.jpg
「今日は、アタチの出番が少ないわよっ」 By.レジーナ

久しぶりなので、たっくさんお喋りしました。

2012_0422_155221-DSC_0961.jpg

さて、家族写真です。初めはアリスママと私が入り、整列の補助。
そして山さんに、カメラマンになってもらいました。
2012_0422_160000-DSC_0973.jpg

2012_0422_160006-DSC_0975.jpg
ちょ・・・ちょっと無理があるので山さんに、補助してもらい
アリスママが、おやつで皆を釣ってカメラ目線に持っていく。
私がカメラマンになりました。
2012_0422_160138-DSC_0982.jpg
         やった~カメラ目線で何とか撮影成功

鈴ちゃん、ちょっと眠くなってきたみたい
2012_0422_142845-P1130812.jpg
少々オカルトチックな、寝顔の鈴ちゃん(爆)

2012_0422_160526-DSC_0998.jpg
遊びに来てくれてありがとうまた、来てね

皆で過ごした、楽しい1日でした








管理者にだけ表示を許可する


うわぁ~、凄い犬まみれ! もみくちゃにされる楽しみがありますね。
お客さまもすっかりご堪能でしょう。
allexくんの撫でてー も いいですね。キャバリアチームに負けてないです。

レジーナちゃんはキャバリアチームのようにでんと座ってますね。マロンくんとの2-ショットも自然です。
この椅子長くて座りやすそうです。レジーナちゃんは飛び乗ったのでしょうか?
CORKYお世話係 | URL | 2012/04/23/Mon 18:34 [編集]
アレックスくんお腹見せて可愛すぎます♪あんな姿見せられたらずーっとなでていたい(^u^)
それにしても大所帯ですね(*^_^*)何匹いたのか数えられません(笑)
のんちゃん | URL | 2012/04/23/Mon 22:21 [編集]
アタシもどどさんちのワンズに
熱烈な歓迎をしてもらいたいです(笑)

特に、アレックス大将のヘソテンが
アタシ的にゎツボです(*≧∀≦*)

メチャメチャかわぃぃ~


今度、遊びに行きますっっ!!(宣言)

てか、遊びに行かせてくださ~い( ̄0 ̄)/

チロッmama | URL | 2012/04/23/Mon 22:43 [編集]
ありがとー!
どどさん、こちらこそありがとーでしたー(*´▽`*)

犬まみれになってありりんは家に帰った途端爆睡だったけど、私はホクホクだったよー(゚∀゚ゞ)
楽しかったー!
ハナちゃん、ほんと連れて帰ればよかったわ(笑)

また近々&うちにも遊びにきてねー!

mei | URL | 2012/04/24/Tue 09:06 [編集]
CORKYお世話係さんへ
うちに遊びに来ると、もみくちゃ犬まみれになって黒系の服を着てくると
帰りには毛で白になります(笑)
アレックスは、甘えたくなるとお腹を見せるんですよ~。

そう!コギチームも椅子に飛び乗りますよ~。
アレックスは、たまに上れないけど(>_<)頑張ってます(笑)
どど | URL | 2012/04/24/Tue 13:31 [編集]
のんちゃんさんへ
アレックスは、すぐにお腹見せて「撫でて~」ってやるのですよ~。
特に、お客様が来ると嬉しいらしく、ずっとナデナデを要求します(^^)v

わが家は計8ワンズですが、その時の写真の撮り方によっては、
ブログに載って無い仔もいますよ~。
どど | URL | 2012/04/24/Tue 13:36 [編集]
チロッmamaさんへ
アレックスのヘソ天可愛いっしょ(^^)v
大きい身体でヘソ天してクネクネするのよ~。
レジーナ以外は、キャバリアチームも、ヘソ天しま~す。

遊びにおいでよ~マジで。
前から、誘ってるじゃ~~~ん\(^o^)/
あ、来る時は色の濃い服は着て来ないほうがいいよ。
帰りに毛だらけで白くなりまする(笑)
よし!おうちランチ企画しよ~ね。
どど | URL | 2012/04/24/Tue 13:41 [編集]
meiちゃんへ
こちらこそ~\(^o^)/雨の中、大変だったよね。
来てくれてありがとう。久しぶりで嬉しかったわよ~\(^o^)/

うちにくると、もみくちゃムツゴロウになるでしょ。
次回は、ハナちゃんお持ち帰りですな(笑)
また、近々会いましょう。
今度、ヴィータとハナ連れて伺いますわん。
どど | URL | 2012/04/24/Tue 14:30 [編集]
もんままです。おじゃましまぁす。
うわぁ~~~と圧倒されましたぁ~~
キャバちゃん達お目目くりくりで可愛いことぉ^^
アレックスくん 甘え上手の優しい大将なんですね!
みんな仲良しで楽しそう~
またお邪魔させてくださいね
もんまま | URL | 2012/04/25/Wed 21:11 [編集]
もんままさんへ
もんままさん、ご訪問ありがとうございま~す\(^o^)/
凄いワンコだらけでしょ(笑)
よく友人からは「犬のムツゴロウ王国」って言われます。
もんちゃんは、アレックスより1つ下かもですね。
アレックスはl、今年10月で13才になります。
これからも、宜しくお願いします。
どど | URL | 2012/04/26/Thu 14:00 [編集]
ブログ引っ越しました
どどさんへ
GW楽しくお過ごしですか。
無事にブログの引っ越しができたと思います。
今日から記事が書けるのかどうか、微妙ですが。。。

また教えてくださいね。
CORKY お世話係 | URL | 2012/04/30/Mon 11:38 [編集]
CORKY お世話係さんへ
こんにちわ~。
ブログお引っ越しのお知らせ、ありがとうございます\(^o^)/
あとで、ゆっくり拝見しますね。
お互い、よいGWにしましょう~~v-353
どど | URL | 2012/04/30/Mon 18:18 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

