SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


雪が積ったよ~!
1月18日(月)

わが家の地域に、3年振りくらいに本格的な雪が降りました

Team Allexメンバーは大喜び!コーギーチームは爆走していました

2016_0118_093157-CIMG3585.jpg

2016_0118_093152-CIMG3584.jpg

2016_0118_093220-CIMG3586.jpg

2016_0118_093223-CIMG3587.jpg

2016_0118_093248-CIMG3591.jpg

2016_0118_093314-CIMG3593.jpg
2016_0118_093250-CIMG3592.jpg

ワンコは雪が大好きだね





2016年!あけましておめでとうございます!
新年!明けましておめでとうございます

わが家の年末年始は、「羽鳥湖レジーナの森」へ行って来ました

今年は例年よりも雪が、少なかったのですがコテージのランには雪があって
Team Allexを雪で遊ばせることが出来ました。
Moldiv_1451733016810.jpg

2015_1230_154457-CIMG3518.jpg

2015_1230_154543-CIMG3521.jpg

2015_1230_154935-CIMG3528.jpg

2015_1230_155252-CIMG3533.jpg

2015_1230_155910-CIMG3538.jpg

Moldiv_1451732560993.jpg

Moldiv_1451733561519.jpg
1日目の夕食のお供はマロン              2日目はレジーナ

Moldiv_1451732683715.jpg

2015_1231_093658-CIMG3550.jpg

2015_1231_083424-CIMG3543.jpg

2015_1231_100203-CIMG3552.jpg

2015_1231_101046-CIMG3560.jpg

2015_1231_111416-CIMG3567.jpg

2015_1231_101105-CIMG3561.jpg

2015_1231_111424-CIMG3568.jpg

2015_1231_111938-CIMG3572.jpg

そして毎年恒例で楽しみにしている、レイクレジーナの湖畔から打ち上げられるニューイヤー花火
今年も迫力満点、バッチリ見ることが出来ました



DSC_1658.jpg

本年もTeam Allex共々、宜しくお願い致します!

皆様にとって、素敵な1年になりますように



Happy Birthdayアルフ!
12月16日(水)は、わが家のニューフェイス「アルフ」は、1才の誕生日を迎えることが出来ました

まだまだ、やんちゃ盛りで怖い物知らず(笑)
女王「レジーナ」に、突進していくほどの度胸の持ち主。
自分より体格の大きな「アンディ」に、コギプロをしかける


2015_0219_200648-CIMG2996.jpg
わが家に迎えた頃は、こ~~~んなに幼い顔をしていました

今では、Team Allexの一員としてメンバーに認めて貰い立派に成長し
おかげさまで大きな怪我もなく、無事に1才を迎えられて嬉しいです。

DSC_1562.jpg

CYMERA_20151216_191750.jpg

CYMERA_20151216_191836.jpg

Happy Birthdayアルフ
1才お誕生日おめでとう!


皆様、これからも、やんちゃなアルフを宜しくお願いします。





虹の橋を渡ってから3年経ちました
11月8日(日)

この日はアレックス大将の3回目の命日でした。
虹の橋を渡ってから3年・・・・・天国でお友達のワンちゃんたちと楽しく過ごしているかな?
何年経っても、淋しい気持ちは変わりありません。

ぼーるあーたん

20151109174145.jpg
お友達から、押し花に囲まれたアレックスの写真、そして可愛らしいお花を頂きました
KママさんNママさん有難うございます

アレックス大将喜んでいると思います


レジーナの森de夏休み~1日目~
山さんの夏休みの後半、9月19日(土)からは、S家と2泊で「羽鳥湖レジーナの森」へ行って来ました

到着した時、空には大きな虹が出ていてとても綺麗でしたよ~。2015_0919_155947-CIMG3295.jpg

DSC_1341.jpg

2015_0919_165035-CIMG3326.jpg
チェックインしたあと、Sご夫婦が、コテージに遊びに来てくれました。
2015_0919_165432-CIMG3328.jpg
2015_0919_165622-CIMG3330.jpg

2015_0919_163008-CIMG3303.jpg

2015_0919_162638-CIMG3297.jpg

2015_0919_163540-CIMG3313.jpg

2015_0919_163619-CIMG3314.jpg

2015_0919_163634-CIMG3315.jpg

2015_0919_163800-CIMG3318.jpg

2015_0919_163946-CIMG3319.jpg

この日の夕食メニューは「しゃぶしゃぶコース」です
Moldiv_1442835998691.jpg

マロンがお供に来てくれたので、ワンコメニューの「パンケーキセット」を注文しました。
Moldiv_1442838023667.jpg

2日目に続きます

コメント欄は、こちらの記事の方をオープンにしてありますので、宜しくお願いします





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

